--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/18 (Mon)

テイラー・スウィフトの香水Wonderstruckは”恋の香り”!エリザベス・アーデンから発売決定!

ハリウッドセレブの副業として今も昔も人気がある自分の名前を冠した”香水”の作成&販売にテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が乗り出そうとしているようです!

21歳になった超大人気カントリーシンガーが作る最初の香水”Wonderstruck”のパートナーとして選んだのはエリザベス・アーデン(Elizabeth Arden)。


ちょっと大人になった?


エリザベス・アーデンはもう少し大人の女性が好むブランドというイメージがあったのでテイラーたんがパートナーにこのブランドを指名したのはちょっと意外な感じがしました。

テイラーたんは自分の香水に”Wonderstruck”と名付けた理由について

「私は『Enchanted』の歌詞の中で”凄くビックリしている(wonderstruck)の、家に帰るまでずっとホッペが真っ赤だったわ”って書いたわ。これは初めて恋する誰かに出会っちゃった時の事を書いたんだけど・・。」

「香りっていうのは誰かにとってのあなたの第一印象とか記憶を形づくる手助けをしてくれるもの。」

「”Wonderstruck”が少しでも誰かの記憶を形成する役割を果たす事が出来ると思ったら物凄くワクワクしてくるわ。」

テイラーたんが”Wonderstruck”で目指した香りは、結構甘めなようで説明によると・・

テイラー・スウィフト ”Wonderstruck”
香水ボトルもオトナっぽい♥



”Wonderstruck”のトップノート(最初に香水をつけた時の香り)はフリージア、林檎の花、木苺で続くミドルノートではハイビスカス、スイカズラが香ってくるそう。

ベースになっている香りはバニラとアンバーになっていてターゲットにしている年齢層は12歳~34歳位との事です。

「全ての女の子は恋に落ちる瞬間を夢見ているものよ。そして”Wonderstruck”は約束と希望と好奇心をそそるフィーリングを意味しているの。」

「最終的に素晴らしく美しい香りを作るために、こんなにも違う香りを層にして(ミックスする)事が出来るって知る事が出来たのは魅力的な事だったわ。」

テイラーたんが自信をもって売り出す”Wonderstruck”は全米のデパートで2011年10月に発売(インターナショナルシーンでは翌年の秋)が決定。

気になるお値段はローラーボールタイプは18ドル、3.4オンスのボトルは59.50ドルという事です。


日本で買えるのは来年よ


セレブがプロデュースする香水はすでに星の数ほどありますが、それでもまだまだ米国民の購買意欲は衰えていないようで、つい最近発売が開始されたばかりのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の香水”Someday”はデパートでの売上が発売3週間もたたない間に300万ドル(2億4千万円)を超えているほど・・!

ティーンに絶大な人気を誇るテイラーたんの香水がどこまで売上を伸ばせるのか注目です!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト 香水 Wonderstruck

13:50  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
