--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/17 (Sun)

レディ・ガガ、脱色し過ぎで脱毛症に!ハゲ治しに育毛剤ロゲインを愛用?

世界一のエンターテイナー、レディ・ガガ(LADY GAGA)の髪の毛が大変な事になっているようです!

最近の日本滞在中にも毎日の様に違うヘアスタイル、ヘアカラーでメディアの前に姿を現していたレディ・ガガ。

あまりにも毎日違う髪型だし、色も違うし・・という事で多分ウィッグを被っているんだろうな・・とは思っていたんですが・・


懐かしのリボンヘア


ガガたんのウィッグには”オシャレ”以上に切実な意味があったみたいです。

数週間前に『生搾り~』でもガガたんが頭がツルツルのハゲ頭で新曲『ヘアー(Hair)』をピアノの弾き語りで熱唱するシュールな動画をお伝えしていましたが・・

あのハゲ頭、かなり真実のガガたんの頭皮に近い可能性があるようですよ。

新米も知らなかったのですが、ガガたんはすでに2~3ヶ月前に長年に渡り激しく自分の髪の毛をブリーチしてきた為に髪の毛をかなり失ってしまった事を告白していたらしいのです。


髪の毛返せ~ッ!!


「私のブロンドヘアーは抜け落ちてしまっているので、特別なケミカルカットを受けなくてはならないの。」

その脱毛が最近になって、物凄く激しくなってきていてガガたんは殆ど気も狂わんばかりなのだと主張しているのがナショナルエンクワイヤラー誌。

同誌によると、ガガたんは自身のコンサートツアーMonster Ball Tourの間中、あまりにも脱毛が激しいので、髪の毛を以前の様にフサフサに戻そうと育毛剤ロゲインを異常なほど頭皮に塗りつけているんだとか・・。

gaga
このウィッグも頭皮に悪そうですが・・


「ガガは楽屋で数少なくなった、ブリーチした髪の毛にくしを入れるとコームや床や自分の手に髪の毛が沢山抜けているのを見て、ものすごく動揺しているようでした。」

「それは文字通り、抜け落ちているという感じです。ガガはその様を”ガラスの頭”と呼んでいますよ。何故ならそれは壊れてしまうからです・・まるでガラスのようにね。」

なかなか凄まじい事になっているっぽいガガたんの髪の毛、及び頭皮。

ガガたんはハゲたくない一心で一生懸命ロゲインの奇跡を信じて育毛剤を塗りたくっていたようです。


お尻でてますぞ☆


しかし、ヘアスタイリストがガガたんにより現実的なアドバイスをしてあげた事でガガたんはロゲインの使用をセーブ出来るようになったそう。

「髪の毛をブリーチするのを止めて、髪の毛が健康な状態になるまではウィッグを被った方が良い。」

そんな訳でガガたんは現在、オシャレ以上に切実な理由で日替わりのウィッグ生活をおくっているようです。

ちなみに、ブリーチのし過ぎでハゲちゃう事ってそこそこあるらしくて、有名人でもティナ・ターナー(Tina Turner)なんかも、この病気(?)に苦しんだんだそうですよ。


セレブも大変よ


またブリーチじゃないけど、エクステの長期使用でのハゲもセレブを悩ませているようで、かつてご紹介したあのナオミ・キャンベルのハゲ写真は強烈でしたよね・・!?

ガガたんの奇抜ファッションは大好きですが、あまり身体をイジメないで欲しいなとも思います。

ガガたん・・お大事に・・!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ LADY_GAGA ハゲ

13:44  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
