--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/18 (Mon)

ジェシカ・シンプソン、9キロ痩せるも4.5キロもリバウンド!結婚式ダイエット地獄にハマり中!?

11月に婚約者エリック・ジョンソン(Eric Johnson)との結婚式を控えているジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が式に向けての真剣ダイエットでドツボにハマりまくってしまっているようです!

スター誌が伝えたところによると、かわいそうなジェシカは今年の春から、あの伝説的なトレーナー、トレイシー・アンダーソン(Tracy Anderson)について真剣にエクササイズに励み、ダイエットをしているのに思うような成果をあげられずにいるんだそう。


代謝が落ちる30代(涙)


最近31歳になったジェシカは体質のせいなのか、年齢のせいなのかスルスルと体重が減らないために自分がデザインするつもりでいる結婚式で着るウェディングドレスのデザインに苦慮しているとも伝えられています。

「ジェスは彼女の体型についてパニック状態になっています。」

「彼女はこの春に20ポンド(約9キロ)落としましたが、10ポンド(約4.5キロ)リバウンドしてしまったんです。」

とジェスの近況をスター誌に語る友人。

ジェシカ・シンプソン リバウンド中
確かにちょっと太った?


「6月になってからというもの、ジェスは1日に2時間、週に6日もワークアウトをしていました。」

「彼女はつねに不機嫌で、1日に1500キロカロリーしかとっていないため常にお腹が減っています。それにジェスは(結婚前だというのに)幸福感もワクワク感もなく惨めな気持ちにさえなっているんです。」

「可哀想なジェス。彼女は最大限のストレスに晒される代わりに、結婚前の喜びに浸っているべき時期なのに・・。」

なかなか壮絶なダイエット生活を送っているジェシカですが・・

某セレブウォッチャーの指摘によると、どうやらジェシカが痩せられない(リバウンドしてしまう)大きな原因の1つは、彼女がいまだに大酒を飲むという悪習慣から抜け出せていないせいなんだそう。


この身体に戻れる日は?


もしそれが事実ならジェシカへの同情の余地はありません・・ね。

結婚式まで残り4ヶ月、ジェシカの壮絶ダイエットを見守り続けます!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソン ダイエット

08:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
