--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/15 (Fri)

リンジー・ローハンの悪行をインタビューをドタキャンされた雑誌が暴露掲載!‏

リンジー・ローハンには因果応報という言葉を教えてあげたいですね。

数ヶ月前にリンジーたんが、一流の雑誌用じゃなくてPlum Miami Magazine というローカルな雑誌で水着姿になって撮影している様子がパパラッチされているレポートをお伝えして、リンジーも落ちぶれたもんだなぁ・・

なんて思ってたわけですが・・


落ちぶれてないわよ!


あの撮影には後日談があったらしく・・

水着のグラビア撮影だけではなく、同誌にはリンジーたんのインタビュー記事も掲載される予定だったらしいのですが、なんとリンジーはこの仕事を直前になってドタキャンしてしまったらしいのです。

そこで困ったライターさんは水着の撮影にやってきた時のリンジーの”ワガママなセレブっぷり”を記事にする事を決意。

「(撮影の時に)私達はフォンテンブローに寄ったんだけど、明るいオレンジ色のパーキングコーンが入り口をふさいじゃっていたの。リンジーは待たされる事に明らかに慣れていなかったわ。そして車の窓を下げて叫んだの”コーンをどかしなさいよ!私はリンジー・ローハンよ!”ってね。そしてコーンはもちろんどかされたわ。」

リンジー・ローハン
こう見えてまだ25歳


さらにアルコールの問題が常に裁判でも問題になっているというのに、リンジーたんは公然とワインを飲んでいたとも暴露。

「リンジーは常に脚本を探していたわ。たとえそれが彼女の妹にケンカをふっかけるようなものでもね。そうじゃない時はザノッティのヒールがなくなったと言ってぶっ飛んだりしていたの。」

またオスカーを受賞したナタリー・ポートマン()の『ブラック・スワン』での演技に文句を付けるかのような発言もあったみたいです。

「自分も19歳までバレーをやっていたのに『ブラック・スワン』の話しがこなかったと言って憤慨していたわ。」

う~ん。


バック業も始めたみたいです


まさに神をも恐れない傍若無人ぶりですね、これがもし本当の話しなら・・。

「月曜日の朝がホテルのチェックアウトだったのにリンジーとその取り巻き連中はそれを拒否してきたわ。それはまるで営業時間の後のナイトクラブでライトが灯るような感じだったわ。」

「リンジーの費用・・リンジーと家族と取り巻き連中の航空運賃、アイコニック・ローリー・ホテルのペントハウス・スイートでの宿泊費、その他全ての輸送費などは全部Plum誌が出したんですよ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン ナタリー・ポートマン

13:30  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
