--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/13 (Wed)

デイビッド・ベッカム、長女ハーパー・セブンの名前の意味を明かす!‏

先週末にLAで第4子にしてして、初めての女の子の赤ちゃんが誕生したばかりのデイビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。

最近のセレブらしく、妻の出産について自身のフェイスブックで喜びを語ったベッカムでしたが・・


4人の子のパパ


その際に赤ちゃんの名前も発表したんですが・・その名前がハーパー・セブン・ベッカム(Harper Seven Beckham)という一風変わった名前だったので、どういう由来(意味)があるのかなぁ~って思っていたんですが・・

恐らくベッカム自身も友人とかに何度も”どういう意味?”って聞かれてるんでしょうね・・

ベッカムの親しい関係者だという人がハーパー・セブンちゃんの由来をUSウィークリー誌に語っています。

「ハーパーというのはビクトリアが昔から好きだったイギリスの古い名前なんだ。」

なるほど。

ベッカム夫妻 その2
ヴィクトリア人形みたいだなぁ


ちなみにハーパーちゃんと子供に名付けたのはヴィクトリアが初めてではなく、元祖『ビバヒル』のバレリー役でお馴染み、ティファニー・ティエッセン(Tiffani Thiessen)も昨年6月に生まれた娘にハーパー・レンという名前をつけたらしいです。

そしてセブンというかなり変わった名前については・・

「セブン(7)というのはスピリチュアルなラッキーナンバーだろ。ハーパー・セブンは7月に7時間かけて生まれたしね。」

また7はベッカムが昔ユニフォームにつけていた背番号とも一致するんだそう。


MAXに格好良かった頃


かなり変な名前ですが・・(日本だったら絶対にイジメられるでしょう)、ベッカム夫婦は一生懸命考えて、幸せになって欲しいと思って名付けたんでしょうね。

一つだけ言える確かな事は・・ベッカム(旦那)とヴィクトリアの娘だったら絶対に美形になるでしょうね。

10年後・・15年後が楽しみです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヴィクトリア・ベッカム ディビッド・ベッカム ハーパー・セブン・ベッカム

13:50  |  ビクトリア&デイビット・ベッカム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
