--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/12 (Tue)

ケイト・ハドソンとマッド・ベラミーに男児が誕生!‏

ケイト・ハドソン(Kate Hudson)と婚約者のマッド・ベラミー(Matt Bellamy)に男の子の赤ちゃんが生まれたようです!

USウィークリーがケイトの広報の話しとして伝えた所によると、ケイトは先週の土曜日にLAで”健康で元気な”男児を無事に出産したそうです!

ベッカム夫婦の第4子の女の子は翌日の日曜日に産まれたという事なので、誕生日が1日違いなんですね・・う~ん凄い!

ちなみにケイトにはすでに前夫クリス・ロビンソン(Chris Robinson)との間に7歳になる男の子、ライダーくんがいるので土曜日に生まれた子は第二子となるわけですね。

ケイト・ハドソン 妊婦
誇らしげにお腹を見せるケイト


ケイトとロックバンド”ミューズ”のフロントマンであるマッドの出会いは数年前のオーストラリアで・・2010年の初夏には初めて付き合いをオフィシャルなものとしていました。

そして今年の1月下旬にケイトがマッドの子供も妊娠していると報じられた後、インタビューでは

「(長男)ライダーの時と全く正反対という訳ではないわ。私は子育てに適した環境がなかったの。妊娠7ヶ月になるまで本当に家さえなかったしね。」


珍しいアーミー姿


「私は結婚する事が必要だとは思っていないの。私にはすでに一人の子供がいるし、1回離婚も経験しているわ。だから結婚がゴールデン・チケットだとは思えないのよ。ただ幸せになりたいだけなの。」

と結婚には否定的だったケイトですが・・どうやら心を改めたようで4月27日にトゥデー・ショーに出演した際に20万ドル(1600万円)もの価値があると言われている婚約指輪をした姿で登場し、マッドと婚約した事を認めました。

「私は自分から(婚約を)発表しなかったわ。誰かに気づいてもらいたかったの。」


満面の笑み


そして新しい家族を迎えたケイトとマッドですが・・マッドが新しいアルバムの制作中だそうで、産後しばらくはロンドンにあるマッドの家でのんびりと過ごす予定なんだそうですよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイト・ハドソン マッド・ベラミー

13:49  |  ケイト・ハドソン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
