--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/12 (Tue)

ヴィクトリア・ベッカム、第4子の女の子ハーパー・セブンちゃんを出産!‏

夫デイビッド・ベッカム(David Beckham)との間の第四子を妊娠中だったヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)が日曜日にLAで元気な女の子を出産したみたいです!

つい先日ベッカムが隠し撮りしたヴィクトリアの妊婦セミヌードの写真のレポートをしたばかりだったんですが・・


今でもラブラブの二人


あんなに激細だったのにヴィクトリア臨月だったんですね・・(汗)

ともかく無事に4人目にして初の女の子がベッカム家にやってきた訳ですが・・夫のベッカムは妻が出産した数時間後に自身のフェイスブックに

「僕は僕達の娘ハーパー・セブン・ベッカム(Harper Seven Beckham)が誕生した事を報告出来るのをとても誇らしく、また嬉しく思っているよ。」

と書き込み。

ベッカム家の長女の名前はハーパー・セブンちゃんと名付けられたみたいですね!

「ハーパー・セブンの体重は7ポンド10オンスで、ここLAで朝の7時55分に生まれたんだ。ヴィクトリアはとても元気だし、ハーパー・セブンのお兄ちゃん達は彼女の誕生を心から喜んでいるよ。」

ベッカム夫妻
ベッカム・・老けたけど格好良い・・


12年間の結婚生活でブルックリン(Brooklyn)、ロメオ( Romeo)、クルース(Cruz)と3人続けて男の子を授かってきたベッカム家にとって、ハーパー・セブンちゃんは本当に待望の女の子で、お兄ちゃん達は赤ちゃんが生まれてくる前からメチャクチャ楽しみにしていたようです。

実際はハーパー・セブンちゃんと名付けられた女の子ですが、生まれる前にはお兄ちゃん達には赤ちゃんにつけたい名前の候補が幾つかあり

「ロメオはジャスティン・ビーバー・ベッカムなんてどうって言ってたよ。」

とベッカムが可愛いエピソードとして紹介していたことも・・。


もう子供は打ち止め?


お腹の中の赤ちゃんが女の子だった事もあり、そのアイディアは却下されてしまいましたが・・ハーパー・セブンっていう名前も相当変わっているので、きっと何か深い意味があるんでしょうね・・。

最近同じく女の子を出産した歌手のP!NK姐さんがウィロー・セージと名付けた由来を語っていたけど、こんな風に名前の由来を解説してくれると分かりやすいですよね~。

なにしろセレブの子供は変な名前の子が多いので・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヴィクトリア・ベッカム ディビッド・ベッカム ハーパー・セブン・ベッカム

08:00  |  ビクトリア&デイビット・ベッカム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
