--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/09 (Sat)

ケイティ・ペリーとラッセル・ブランドが離婚の危機!?原因は浮気か遠距離か?

昨年結婚したばかりのケイティ・ペリー( Katy Perry)とラッセル・ブランド(Russell Brand)夫婦が離婚の危機に直面しているとスター誌が報じています。

まだ結婚して8ヶ月の二人に何が起きたんでしょうか・・!?

同誌のレポートによると、新婚早々、仕事のために超長距離での別居生活を強いられている中、結婚前はプレイボーイで知られたラッセルの悪い虫が再び動き出したのではないかとケイティが心配をしているんだそう。


大ピンチ!!


現在、新作映画『Rock of Ages』の撮影中のラッセルが現場でスタイリストのブロンドの女性と手を繋いで仲良く散歩している写真がパパラッチされ、これを見たケイティは相当動揺してしまったんだとか・・。

一応この女性はラッセルのプラトニックな友人だという事らしいのですが・・ここ4ヶ月間殆ど一緒にいる時間がなく別々の時間を過ごしてきた新妻ケイティにとっては十分にショックな出来事だったようです。

さらにスター誌が確認した所によると、ケイティとラッセルはこの先6ヶ月間も4日間を除いで別々の生活をしなければならないという過酷な状況が続くらしいのです。

「ケイティとラッセルも彼らのハードな仕事のスケジュールが彼らの結婚生活にどんな影響を及ぼすかなんて良く考えていなかったんだ。」

「もちろん二人は愛し合っているけど・・今は辛うじて関係を保っているといったところさ。」

と同誌に語るケイティとラッセルの友人。

ラッセル・ブランド 浮気
コチラが問題の写真です


・・確かに数カ月間の内で何日かだけしか一緒に過ごせない状況というのはかなりタフですよね・・。

実際、人気シンガーであるケイティのスケジュールはかなり忙しくて、2月から始まっている”カリフォルニア・ドリーム”ツアーは11月まで続き、新居としてロスに購入した豪邸はほぼ空き家と化してしまっているんだとか。

しかしつい先日もケイティはバハマでパフォーマンスを披露した直後にラッセルが映画の撮影を行っているマイアミまで文字通り飛んできて、貴重な3日間のオフを過ごしたんだそう。

「ケイティは結婚生活をどうにか救いたいと思っています。しかし彼女が物理的に彼の近くにいる事が出来ないのなら、ラッセルは他の女の子とよろしくやるだろうとも思っているんです。何故ならラッセルには人間としての触れ合いと安心感が必要だからです。」

う~ん、なんとも辛い状況のケイティ。

しかしケイティの親しい友人の話しでは、遠距離で別居生活を送っている事だけがこの結婚生活の問題ではないんだそう。


逃げちゃおうかな~


「(結婚までのプロセスは)全てがラッセル主導で行われたんだ。」

「ラッセルはリハビリ中の中毒患者で恋に恋しているヤツさ。ヤツはケイティに二人ならどんな障害でも乗り越えていけると話したんだ。」

「ケイティはラッセルと比べたら若くて、凄く感じやすい子さ。それでヤツが”結婚しようぜ!上手くいかない訳ないよ、だって俺たち愛し合ってるんだぜ”って言われて完全にヤツを受け入れてしまったんだ。」

ケイティは今じゃ露出狂みたいな格好もしていますが、確か厳格なご両親に厳しく育てられた”箱入り娘”だったらしいので・・ちょいワルなラッセルの俺様ぶりにコロっとやられてしまったようですね。

この先、二人の関係がどうなるのか注目して追っかけ続けたいと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ラッセル・ブランド 離婚

18:13  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
