--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/11 (Mon)

アリシア・キーズとスウィズ・ビーツ、生後8ヶ月のエジプトくんとお出かけ写真!

なんだか物凄くお久しぶりな感じのアリシア・キーズ(Alicia Keys)とスウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)夫妻の話題です!

昨年の10月14日に長男エジプト(Egypt)くんを出産したアリシア。


復帰はいつ?


その後は半年以上に渡りマスコミから隠れ、子育てに勤しんでいたようなのですが、先週の木曜日になってようやく親子3人で連れ立って歩く姿がパパラッチされました!

クルンクルンにカールした髪の毛が可愛いエジプトくんは、強面のラッパーのパパに抱っこされてとても眠たそう・・(笑)

そのスウィズの後ろにピッタリと寄り添い幸せそうな笑みを浮かべるアリシアたんには産後太りの影は見当たらないようです。

略奪婚+できちゃった婚だったアリシアたんとスウィズは結婚した当時には相当マスコミに色々と言われましたが・・今となってみれば、とっても幸せそうで良い家族に見えますよね?

アリシア・キーズ&スウィズ・ビーツ&エジプト
スウィズの腕の凄いタトゥーに目がいっちゃう!


すでに前妻二人や遊び相手(?)との間に3人の子供がいたスウィズですが、アリシアにとってエジプトくんは最初の子供・・

当然の事ながら目に入れても痛くない程の溺愛ぶりで、出産直後から頻繁に自身のブログにエジプトくんへの思いを綴っています。


だって超可愛いんだもん


「これまでの人生でこれほど美しい顔を見た事がないわ。」

「目は完璧だし、美しいお鼻ちゃん、それに唇はとっても甘いの。そしてお肌はキスしたくなるほどスベスベよ。」

「これほどまでに畏怖の念や謙遜、信心、力強さ、パワーそして可能性を感じた事はなかったわ。」

日本人が言ったら、相当の親バカトークでしょうが・・不思議と英語だとサラっと入ってきちゃいます。

後は・・スウィズがまた女遊びを開始してアリシアたんの幸せを壊さない事を祈るばかりです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アリシア・キーズ スウィズ・ビーツ エジプト

08:06  |  アリシア・キーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
