--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/10 (Sun)

ジェニファー・アニストン、ハリウッド殿堂入り!チャイニーズシアターに手形を残す!‏

久しぶりに新しい彼氏が出来て以来、ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston )の運気は公私共に急上昇しているようです!!

ジャスティン・セロー(Justin Theroux)はジェンにとって完全に上げチンな、当たりの彼氏だったみたいです!

”チャイニーズシアターに手形とサイン”を残せる事はショービジネスの都、ハリウッドで成功した証し=”殿堂入り”の証拠ですが・・ついにジェンも超一流俳優の仲間入りをする日がやってきました!


ついにやったわ!


木曜日にチャイニーズシアターで行われた手形を生コンにペタンとやるセレモニーでは、一見遠慮がちな微笑みを見せる(だけどきっと内心は、してやったりのドヤ顔でしょう)ジェン。

最近は完全にジャスティン色に染められるのを楽しんでいるようですが・・

アクター・スタジオ( the Actor 's Studio )に出演したジェンはジェームス・リプトン(James Lipton)との会話の中でブラピと離婚した後の心境を珍しく語っていました。

2005年にブラピとの泥沼離婚劇を経験したジェンでしたが、まだ心の傷が癒えていない2006年には皮肉にも『The Break Up /ハニーvsダーリン2年目の駆け引き』 という破局をテーマしたコメディ映画への出演を決めます。

ジェニファー・アニストン チャイニーズシアター
してやったりのこの笑顔


「それは一組のカップルが破局する素晴らしい人間ドラマだったわ。ご存知の通り・・私はそのトピック・・問題で良く知られた存在だった訳だけど・・。」

「(出演のオファーがきた時)正直言って、そういう噂を吹き飛ばせる良い機会になると思ったの。」

と明るく当時を振り返るジェンですが・・


↑コレが問題の映画


実は『ブレイク・アップ』のディレクターの方がジェンにその役をオファーする事をビビっていたんだそう。

「私的には何で(ビビってるの)?ページをめくって、前に進みましょうって感じだったわ。」

う~ん、当時報道されてたジェンの様子は離婚のショックで、もう立ち直れない程憔悴仕切ってて可哀想・・みたいな感じだったと記憶しているんですが・・当の本人は意外にシレーっとしていたんでしょうか?

「私は役を楽しんだわ。あなた達がどう思っていたとしてもね。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジャスティン・セロー ブラッド・ピット

08:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
