--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/09 (Sat)

ニコール・リッチーとジェシカ・シンプソンがリアリティ番組『ファッション・スター』で共演!!‏

ニコール・リッチー(Nicole Richie)とジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が新番組となるリアリティ・ショー『ファッション・スター』で共演で共演するという面白い企画が持ち上がっているようです。

The Networkが木曜日に関係者に確認した所によると、我らがニコがデザイナーとしての専門性を買われて、ファッションのコンペティションを行うNBCの新番組のリアリティショーに起用されるらしいです。


すっかり文化人の仲間入り


自身がデザインを手がけるブランド、ウィンター・ケイト(The Winter Kate)のオーナーでもあるニコの他に、メンズウェアからはコンバースとのコラボで知られるジョン・バルベイトス( John Varvatos)、そして既にアナウンスされていたジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson )がセレブのメンター役として同番組に出演する予定とのこと。

そして『ファッション・スター』でホスト役を務めるのは、オーストラリア出身の元モデル、エル・マックファーソン( Elle MacPherson )なんだとか。

ニコール・リッチー&ジェシカ・シンプソン
ニコvsジェシカ


「ジェシカ、ニコール、ジョンそしてエルは私がTVのリアリティショーの仕事をしてきた中で最高にエキサイティングなチームとなってくれるだろう。」

「こんなにも驚異的に素晴らしいデザイナー達にメンターを努めてもらえなるなんて本当にワクワクしているよ。」

と興奮さが伝わる声明を出したのは同番組のエグゼクティブ・プロデューサーを務めるベン・シルバーマン(Ben Silverman )。

確かにニコとジェシカの共演なんてセレブウォッチャーにとっては垂涎ものの組み合わせですよね!


ニコのドレスは独創的


いまいち番組の趣旨が分かりませんが・・売れっ子デザイナー達を相談役にオファーしたっていうのと・・どうやらコンペ形式で番組が進むらしいので、デザイナー志望の素人さんを募って競争させて・・優勝した人はデザイナーとしてデビュー!みたいな番組でしょうか?

まぁ・・ニコがでてるって言うだけで見てみたい番組ではありますね。

依然として日米両国で注目を集め続けているニコが、そのスタイリングの秘密について語っています。

「私は沢山のビンテージものの”(日本の)着物”と”ベッド・ガウン”を集めているの。そして(出かける時に)それをサッと羽織っているのよ。」


確かに着物風のドレス


「毎回完全に違う格好をしていると思われているかもしれないけど、違うのよ。」

あのニコが日本の着物を愛用してくれているなんて、嬉しいじゃありませんか!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニコール・リッチー ジェシカ・シンプソン

13:50  |  二コール・リッチー&ジョエル・マッデン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
