--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/09 (Sat)

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが復縁計画中!?‏

3月に4年間に渡る交際に終止符を打ったはずのジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)とジェシカ・ビール(Jessica Biel)にまさかの復縁の噂が浮上しているようです!


今の肩書きは俳優ww


これはジャスティンとジェシカの関係者が最新号のUSウィークリー誌に語ったもの。

「ジャスティンとジェシカは現在、冷静にお互いを見定めているところです。」

「彼らは長い間話し合って、そしてもう1度やり直す事を決めたんです。」

ジャスティンと言えば、ジェシカとの破局直後から色んなセレブと浮きなを流しまくっていたようですが・・

そんな気の多い男とやり直しちゃって大丈夫なんでしょうか?

ジェシカ・ビール&ジャスティン・ティンバーレイク
ラブラブだった頃のジェシカ&ジャスティン


「ジェシカは本当にジャスティンの元に戻りたがっていたし、ジャスティンの方もシングルライフが噂ほど良いものじゃないと悟ったので(二人はやり直す事にしたんです)。」

にわかには信じられない”復縁”のニュースですが・・

関係者の話を裏付けるかの様に、7月3日にはジェシカとジャスティンがカナダのトロントのthe Black Hoof というレストランで仲良くポーク・タコスを分けあっている姿が目撃されているんだそう!!

これはひょっとすると・・ひょっとしちゃうんでしょうか!?


いいの!?ジェシカたん!?


しかし他の関係者の話しによると、二人が元サヤに戻るのはそんなに簡単な事ではないんそう・・

「彼らは今はただ一緒の時間を過ごそうとしているだけで、物事をゆっくり進めたいと思っているんです。」

どうやら今は友達からもう1度始めましょう~って感じみたいですね。

だけどヨリを戻したがっているジェシカには悪いですが、新米的にはステージ上でお互いのオッパイと股間を揉むという暴挙に出ていたミラ・クニスとジャスティンがくっついてくれると面白いのになぁ~と思っております。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ティンバーレイク ジェシカ・ビール

08:00  |  ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
