--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/08 (Fri)

『24』のジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)、3年付き合った彼女と破局!‏

日本でも爆発的な大ヒットとなったドラマ『24(トゥエンティーフォー)』でイカれた主人公、ジャック・バウアー捜査官を演じていたキーファー・サザーランド(Kiefer Sutherland )が3年間付き合ってきた恋人と破局してしまったそうです!


ジャック・バウアーーww


キーファーが3年前から付き合ってきた彼女は、『アルーア(Allure)』のファッションディレクター、ショバン・ボヌブリエ(Siobhan Bonnouvrier)さん。

ボヌブリエさんに親しい関係者の話しによると

「とりあえず、彼らは別れました。」

との事で・・キーファーとボヌブリエさんが破局した理由については

「(全ての物事は)移ろっていき、常に変化していくものだから」

と非常に抽象的な回答・・。

キーファー・サザーランド
美女と野獣のカップルでしたが・・!?


まぁ・・キーファーがジャックばりにキレ易くて、泥酔して暴れている姿も何度もパパラッチされているので・・恐らく問題はキーファーにあったのではないかと推測されますが・・。

また他の友人の証言ではキーファーとボヌブリエさんが別れたのは最近の事ではないようで・・

「(彼らが別れてから)暫くたっているよ。」

昨年はとうとうキーファーがボヌブリエさんにプロポーズして、二人は婚約したのでは!?というゴシップで賑わったものですが・・実際のところは1年もたたない内に破局となってしまったようです。


申し訳なく・・思っている!


すでにバツ2のキーファー・・3度目の結婚に踏み切れなかったのがボヌブリエさんに愛想をつかされた原因かも・・!?

ああ・・それにしてもジャック・バウワーだけは吹き替えのインパクトが強すぎて、元々の英語で見ると逆にジャックの声に違和感感じちゃいます・・(汗)

小山力也さん偉大です・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャック・バウアー キーファー・サザーランド ショバン・ボヌブリエ 破局

13:49  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
