--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/08 (Fri)

P!NK(ピンク)の初産は帝王切開で!長女ウィロー・セージの名前の由来も語る‏

6月2日に待望の長女ウィロー・セージ(Willow Sage)ちゃんを出産した歌手のP!NK(ピンク)が妊娠中~出産にいたるまでの楽しくも困難な日々をピープル誌に赤裸々に告白しています。

P!NK姐さんが語った所によると、初マタニティーという事で夫ケアリー・ハート( Carey Hart )もP!NKも出産の準備には相当気合を入れて望んでいたんだそう。


ママ☆ロッカー


「私とケアリーはリッキー・レイクのドキュメンタリー番組『The Business of Being Born(アメリカの出産事情を追ったドキュメンタリー番組)』を見たわ。あの番組は啓蒙的でパワーをもらったわ。」

「そしてケアリーと私はあらゆる種類の(出産に関する)クラスをとって、助産婦さんの助けを借りてサンクチュアリ病院で出産する事に決めたのよ。」

ピンク&ケアリー・ハート&ウィロー・セージ
母子3人でお出かけ写真


「出産時に経験する全ての通過儀式を私は本当に楽しみにしていたの。薬を使わないで完全に自然な方法で出産する事をね。」

自然分娩で出産する事を楽しみにしていたPINK姐さんでしたが、2晩も苦しんだ上で結局は帝王切開での出産となってしまったんだそう・・


ベスト体重の時


「彼女は胎位異常だったの。お腹の中で彼女の頭は上を向いていて(身体を90度折り曲げるような形で)つま先が足の方にきているパンク・ポジションの体勢になってしまっていたの。私達は彼女の胎位を変えるためにあらゆる事を試したわ。」

「私達が意図した(出産方法じゃ)なかったけれど、結局終わってみて分かった事は娘が健康で幸せなら私も完璧に幸せだって事。自然分娩は次の機会にとっておくわ。」

まぁ・・無事に出産できてなりよりなんですが・・臨月の時のPINK姐さんの太り方がハンパなかったので・・良く帝王切開の手術が出来たなぁ~と変な事に関心してしまいました。

ピンク Fuck
だいぶ肥えてしまった現在の姐さん


また同インタビューで姐さんは長女の名前をウィロー・セージと名付けた意味についても語っています。

「柳(willow)は私の大好きな木よ。私は柳の近くで育ったの。柳は自然界で一番柔軟性がある木で、何もものも柳を壊す事はできないのよ。例え風や物質でもね。」

「柳は曲がる事ができて、どんなものにも耐えられる。私はその情感が好きなの。娘にその柳の強さを与えたかったの。」


もっと産むわよ


「セージには神聖で浄化作用があるわ。(柳とセージが)一緒になればもっと良い相乗効果があるでしょ?娘の苗字がハート(心臓)でもかまわないわ。柔軟性があって浄化作用のある心臓・・(笑)」

ウィロー・セージちゃんが生まれた事を心から喜んでいる様子のP!NK姐さん。

幸せなのはよく分かるのですが・・ちょっと太り過ぎちゃいましたよね(汗)

今後はP!NK姐さんの産後ダイエットの様子をレポートしていきたいと思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ピンク P!NK ケアリー・ハート ウィロー・セージ・ハート

08:00  |  PINK(ピンク)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
