--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/07 (Thu)

ジェニファー・アニストン、1年間の休業を決意!ジャスティン・セローと子作りか!?‏

数年ぶりに本当の彼氏ができて、かなり浮かれているジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)ですが・・ついにはキャリアを捨てて愛に生きる決意を固めたようですよ!

2005年におしどり夫婦と言われたブラッド・ピット(Brad Pitt)をアンジェリーナ・ジョリーに不倫の上、かっさらわれて以来、男運がだだ下がりして、まともな恋愛が出来なくなってしまっていたジェン。


共演中に不倫


ジャスティン・セロー( Justin Theroux)を今度は逆に10年以上付き合っていた彼女から奪いとり、ステディな彼氏をやっと作ったわけですが・・

久しぶりの恋愛だったせいか

「え!?付き合ったばかりなのに、もう!?早すぎじゃない!?」

と世間から見るとドン引きするような行動ばかりが目立っています。

例えば、付き合って数週間で同棲したり、婚約指輪かとも思えるペアリングをつけたり、さらには・・あの慎重なジェンが足首にタトゥーですよ!

そして今度は1年間の休業宣言・・。

「ジェニファーは自分の人生を楽しむために1年間仕事から離れます。」

と語るのはジェンの関係者。

ジェニファー・アニストン
ちょっと幸せ太りした??


実際のところジェンのスケジュールはガラ空きの状態で『Horrible Bosses』の後は10月に『Wanderlust 』のリリースが控えている他には、女子刑務所の実話をベースにしたミュージカル映画『The Goree Girls』の制作プランがあるだけなんだそう。

ジェンは『The Goree Girls』のエグゼクティブ・プロデューサーをしているらしいのですが、台本作りでのモチベーションを上げるために

「ジェンはジャスティン・セローと共同制作したいと思っているんです。」

と考えているんだそうです・・・まさに公私混同。


ジェンは幸せそう


なのですが、ジャスティンには『トロピック・サンダー/史上最低の作戦(Tropic Thunder) 』や『アイアンマン2(Iron Man 2)』での実績があるだけに、あながちありえない話しじゃなさそうです。

「ジェンは無機質な所からユーモアを見つけてくるジャスティンの感性に感銘を受けているんですよ。」

まさに生活がジャスティン一色に染められてしまっているジェン。

1年間の休養期間はもしかしたらジャスティンとの結婚→小作りの準備期間なのでは?と勘ぐっておりますが・・皆様はどう思われますか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジャスティン・セロー

16:50  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
