--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/07 (Thu)

パリス・ヒルトンが『ハングオーバー』監督トッド・フィリップスと熱烈キス!!‏

”バカは死ななきゃ治らない”・・この言葉がピッタリくるセレブはやっぱりパリス・ヒルトン(Paris Hilton)をおいて他にはいないでしょう!!

1年間付き合った、サイ・ウェイツと破局したのが2週間前で・・つい1週間位前には「暫くはシングルでいて、自分探しをしたいわ」なんて言っていたパリスでしたが・・

なんとパリスには早くも次の新しい彼氏ができてしまったようです!


抱腹絶倒の名作


パリスの新しいお相手だと言われているのは、世界的に大ヒット中のおバカなコメディー映画『ハングオーバー(The Hangover)2』の監督を務めた、トッド・フィリップス(Todd Phillips )、40歳。

土曜日にマリブで行われたパリスのプライベートなパーティーで二人の姿を目撃した人は

「パリスとトッドは四六時中一緒にいたよ。トッドはパリスの背中にずっと腕を回していて、二人はずっと楽しそうだったね。」

と証言。

パリス・ヒルトン&トッド・フィリップス キス
熱いキスを交わすパリス&トッド


また新カップルはアメリカの独立記念日(7/4)を1日早く祝うアレック・ゴア(Alec Gore)のマリブのビーチハウスでのパーティーにも日曜日に一緒に参加。

(そのパーティーの参加者はブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)、ルーカス・ハス( Lukas Haas)、ケヴィン・コネリー( Kevin Connolly)、ジェラルド・バトラー( Gerard Butler)、ジェレミー・ピヴィン( Jeremy Piven )など錚々たるメンバーだったみたいです)

「パリスはトッドにピッタリとくっついていて、時々抱きしめたり、キスをしていましたよ。」

「彼らは一緒に会場に入った訳ではありませんが、二人の関係を隠そうとしている風でもありませんでした。」

う~ん、確かに!


落ち着きませんな・・


実際にパパラッチにバッチリとキス写真(上参照)を撮られちゃってる訳ですからね。

パリス的には大ヒット映画の監督と噂になれて美味しい~っとでも思ってそうな感じですが・・。

しかし婚約間近とまで言われていたサイと別れたばかりだと言うのに・・少々尻軽過ぎやしませんか、パリスたん?

それがパリスだと言ってしまえばそれまでですが・・もう30歳・・立派な大人なんだからもうちょっと後先考えて行動した方が良いんじゃないかな~!?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : パリス・ヒルトン サイ・ウェイツ トッド・フィリップス

08:00  |  パリス・ヒルトン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
