--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/06 (Wed)

ダニエル・ラドクリフがアルコール中毒の過去を激白!『ハリポタ』のストレスで!?‏

『ハリーポッター(Harry Potter )』シリーズで主人公のハリーを第一作目から演じてきたダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)がUK版GQ誌のインタビューで衝撃的な告白をしています!!

ラドクリフくんと言えば、以前にもマリファナらしきものを吸っている姿がパパラッチされて論議を呼びましたが・・

今回は自ら、『ハリポタ』を撮影していた10代の時期にかなり”お酒に依存していた”と告白しているので・・かなりビックリな内容です。


爽やかなのにねぇ~


「僕は何か物事を楽しむためにアルコールに依存していったんだ。」

7月15日に全世界待望の『ハリポタ』最終章『ハリーポッターと死の秘宝( Harry Potter and the Deathly Hallows)』の公開を控えているラドクリフくんはGQにアル中の過去を告白。

「ほんの2~3年の間なんだけど、僕は自分には全然合っていないのにいわゆる有名人がやるようなライフスタイルを送る事に心を奪われていたんだ。」


皆大人になりました


『ハリポタ』の第一作目に出演した当時、ラドクリフくんはまだたったの11歳・・

そこから22歳の現在に到るまで、ず~っとパパラッチに追い掛け回される生活をしていたはずなのに、飲酒の習慣をぶち壊されるようなスクープを撮られなかったのは運が良かったとも語り・・

「(未成年の飲酒)をパパラッチされる例は後を絶たなかったので僕は本当に(あぶない時には)逃げ出していたよ。」

ダニエル・ラドクリフ 2011
意外にワルだったのね


しかしラドクリフくん、2010年の8月以来お酒を飲むのを止めたらしく現在はシラフだという事です。

「僕はパーティーに行って、2~3杯お酒を飲んで楽しくやるような人になりたいけど、それは僕にとっては上手くいかない事なんだ。」

「実際のところ僕はガールフレンドとの時間をもの凄く楽しんでいるし、全てをぶち壊したくなんてないんだ。静かな生活を送る事は全然恥ずかしくないしね。」

パーティー三昧の生活を止めた事で22歳にして巨万の富の使いどころを失ってしまったラドクリフくん・・


対決の行方を見逃すな!


「沢山のお金を得る事が出来たのは本当に幸運な事だよ。お金がある事で人生戦略を練る余地を与えてもらえるしね。」

「だけどお金を持つ事の主要な意味はお金について心配しなくて良いって事じゃないかな・・。そして僕にとって素晴らしい事のために使いたいね。早い車や娼婦に使うんじゃなくて・・。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ダニエル・ラドクリフ ハリーポッター アルコール中毒

13:30  |  『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフ&エマ・ワトソン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
