2011.07/05 (Tue)

『トランスフォーマー』ロージー・ハンティントン・ホワイトリー撮影中は「貞操帯をつけていた」と過激ジョーク!?‏

『トランスフォーマー(The Transformer)』の1作目と2作目で共演していたミーガン・フォックス( Megan Fox )とシャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf )が撮影当時、付き合っていたとシャイアがカミングアウトした事が米ゴシップ誌上を賑わせていますが・・

最新作の『トランスフォーマー ダーク・サイド・ムーン』でミーガンたんの代わりにヒロインを演じたロージー・ハンティントン・ホワイトリー(Rosie Huntington - Whiteley)がこのミーガンとシャイアの”噂”について過激なジョークで応戦したようです。


最新作も勿論ボックスオフィスNO1


人気番組『 チェルシー・レイトリー(Chelsea Lately)』に出演したイギリス出身の24歳のロージーは、シャイアがミーガンと『トランスフォーマー リベンジ』の6ヶ月間の撮影中に恋に落ちてしまったエピソードを赤裸々に語った雑誌のインタビューの話を踏まえた上で・・

いかにして7ヶ月間に渡る撮影でシャイアに魅了されない様にしたかについて

「それは大変だったな事だったわ。私は自分をトレーラーに縛っておかなければならなかったわ。」

と冗談トーク。

「それは本当に私にとって大変な事だったのよ。貞操帯を付けなければならなかったわ。」

Rosie Huntington - Whiteley
ロージーたんのイケナイ身体・・♥


さすがヴィクトリアシークレット出身のモデルだっただけあって、過激な下ネタもさらり入れて大人な対応をするロージーちゃん。

TVでこれだけ冗談に出来るって事はロージーとシャイアの間にはきっと何もなかったんでしょうね。

(一部ではロージ-ちゃんはファーギー姐さんの旦那のジョシュ・デュアメルとラブラブだったという噂も・・)


ロージー流スタイルを盗め


ちなみにロージーちゃんのリアルな彼氏は『トランスポーター』のジェイソン・ステイサム(Jason Statham )なんですが、ロージーちゃんによるとジェイソンはロージーちゃんが彼よりも出世してしまってもまったく気にしない懐の大きい男性なんだそう。

「ジェイソンはそうなっちゃうのも好きよ。」

と語るロージーちゃんが幸せそうなので、今はジェイソン以外の男性に目移りする事はなさそう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロージー・ハンティントン・ホワイトリーシャイア・ラブーフミーガン・フォックス

13:26  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |