--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/05 (Tue)

『グリー(Glee)』サム役のコード・オーヴァーストリートがシーズン3を降板!?‏

全世界で大人気となっている歌って踊れる合唱部の青春ドラマ『グリー(Glee)』のシーズン3がいよいよ9月20日にアメリカで放映されますが・・

シーズン3の開始にあたって主要キャストの変更が行われたようです!!


栄枯盛衰・・


シーズン2からレギュラー入りしていたコード・オーヴァーストリート(Chord Overstreet)演じるサムがシーズン3では登場しないとUSウィークリー誌の取材に対して『グリー』の製作者が明かしたそうです。

この突然のキャスティング変更のニュースは現在、他の『グリー』メンバーと共に海外でパフォーマンス公演を行っているコードが謎めいたツイートをした直後に明らかになったようです。

コードのツイートは

「良い年だった。最悪の時は過ぎた。夏・・そして新しい生活の時間だ!」

という確かに意味深なもの。

『グリー』 コード・オーヴァーストリート
出てきたと思ったらサヨナラですか・・


またコードの降板のニュースは同時に、ブレイン(ダレン・クリス=Darren Criss)とマイク(Harry Shum , Jr.=ハリー・シャム・ジュニア)がシーズン3ではレギュラーに昇格する事を意味しているんだそう。



『グリー』の作家であるライアン・マーフィー(Ryan Murphy)はシーズン3でコリー・モンティス(Cory Monteith)、リア・ミシェル(Lea Michele)、クリス・ゴルファー(Chris Colfer )等を含む主要キャストの高校3年生での生活を描き、最後には卒業式の場面までもっていくつもりなんだとか。

「私たちは彼らを8年間も高校生のままにしてショーを見せたくはないよ。。経験に本当に忠実に描きたかったんだ。」

サザエさんの様に何年たっても年をとらない主人公達で永遠に『グリー』を続ける気はないという事ですね。

しかし、リアちゃんとかの本当のコアメンバーが抜けちゃったら『グリー』人気にもさすがに陰りは出る気がしますけど・・。


主要キャストが抜けたらもう見ない


「僕にとってのショーの意義は若いフレッシュな子達が自分を表現する事で世の中へと出て行くって事なんだ。本当に高校の最上級生が8年生のショーにしたいかい?」

「誰かがショーに残るなら誰かを蹴落とすのかもしれない。それは誰に起こる可能性がある事さ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 『グリー(GLEE)』 コード・オーヴァーストリート

08:00  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
