--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/04 (Mon)

スカーレット・ヨハンセンとライアン・レイノルズの離婚が成立!

離婚申請から半年・・『グリーン・ランタン(Green Lantern)』のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)とスカーレット・ヨハンセン(Scarlett Johansson)の2年間に渡る結婚生活にいよいよ終止符が打たれる事が決定したようです!

TMZ.comが伝えた所によるとスカジョ、ライアン双方から結婚を続けたいという要請がなかったために先週の金曜日にLAの法廷でライアンの弁護士が離婚の申請をしたもの。


ライアン・レイノルズ


気になる財産分与ですが、二人は結婚の前に何のプレナップも交わしていなかったらしいので、財産はそれぞれが均等に半分づつ受け取る事になるそうです。

26歳のスカジョと34歳のライアンが付き合い始めたのは2007年で、2008年5月には婚約を発表。

ライアン・レイノルズ&スカーレット・ヨハンソン
お似合いのカップルでしたが・・


婚約から4ヶ月後にはバンクーバーで結婚式を挙げたものの、それからわずか2年後の2010年12月には二人の関係は破局してしまいました。

最近ショーン・ペン(Sean Penn )と別れたばかりでもあるスカジョは2009年にグラマー誌のインタビューで

「私は他の皆が知らない”結婚”またはそれを上手く続ける秘訣というものについて知っているフリをする事は出来ないわ。」

と語っていたので、もしかしたらこの頃からすでに結婚生活は上手くいかなくなっていたのかもしれませんね。


NEXT彼氏は誰??

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : スカーレット・ヨハンセン ライアン・レイノルズ

14:10  |  スカーレット・ヨハンソン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
