--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/03 (Sun)

ケイト・モスとジェイミー・ヒンスの結婚式詳細!ウェディングドレスはジョン・ガリアーノ!

37歳のスーパーモデルのケイト・モス(Kate Moss)と42歳のミュージシャンのジェイミー・ヒンス(Jamie Hince)が先週金曜日に結婚式を挙げたそうです!!

ケイトとジェイミーが婚約した今年の2月当初、ケイトが着るウェディングドレスはケイト自身がデザインするのではないかとも噂されていたんですが・・


パイオツ見えてますぜ


実際に晴れの舞台でケイトが選んだのはジョン・ガリアーノ(John Galliano)のオーダーメイドのウェディングドレスでケイトのスリムな体型に合わせたシンプルなデザインのドレスなのですが、裾にいくにつれ素晴らしいシャンパンゴールドのラインストーンの刺繍(?)があるゴージャスなものでした!!

ケイトが被っているレースのヴェールもヴィンテージもので、これまた相当高価なもののようです。

また新郎のジェイミーの方はイヴ・サンローランの水色(グレー?)のスーツにロッカーらしくリーゼントヘアという扮装でした。

ケイト・モス&ジェイミー・ヒンス
ケイト&ジェイミー結婚式写真♥


そして参列した人の話しによるとケイトとジェイミーの結婚式は

「まさにロックンロールな結婚式っていう感じだったよ。」

「ケイトはブライドメイドと一緒に教会から出てきて、ジェイミーとイチャついた。夫婦は何度も何度もキスしていたな。」

「それからロールスロイスのドアが開いて大音量でロックが流れてきたんだ。それは”わぁ!ケイト・モスが結婚したぞ!!”っていう瞬間だったね。」

と厳粛なムードのものではなく、かなりド派手だった様子!

さらにUKデイリー・メールの報道によると二人の結婚式はこの日で終わらず、なんと”モス・ストック(ウッド・ストックのパクリ?)”と呼ばれる結婚を祝うパーティーが3日間も続くんだそう!

今週末にはスヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)やカニエ・ウエスト(Kanye West)のパフォーマンスも行われるというのだから凄い(二人ともジャンキー疑惑なのがまた凄い)!!


ケイト細いなぁ~


常にドラッグ使用疑惑や拒食症疑惑がつきまとうスーパーモデル界の問題児ケイト・モスもこれで年貢の納め時となった訳ですが・・結婚した事で少しはケイトの生活も落ち着くんでしょうか?

でもケイトが落ち着いて丸くなっちゃったら、ケイトの魅力は4割減って感じですけどね・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイト・モス ジェイミー・ヒンス 結婚

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
