--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/01 (Fri)

ブラッド・ピット『Jackass』のライアン・ダンの事故死に追悼メール送っていた!

超イカれたおバカなパフォーマンスを全力でやる事で知られるMTVの人気番組『ジャッカス(Jackass)』に出演していたライアン・ダン(Ryan Dunn)が先月20日に交通事故で亡くなりました。

ライアンはかなりの量のお酒を飲んでいた上に、愛車のポルシェで時速140キロマイル(約225キロ)という驚異的なスピードで車を運転していて事故ってしまったみたいです。


米版電撃ネットワーク


『ジャッカス』ではかなり命知らずな事をやっていますけど・・私生活でも恐ろしい事をしていたんですね・・。

自殺行為みないな事をして亡くなってしまったのでライアンへの同情心はあまり湧いてこないのですが、彼と親しかった友人はライアンの死を皆悲しんでいるようです。

『ジャッカス』の共演者で有名なスケーターでもあるバム・マジェーラ(Bam Margera)はE!のインタビューに答え友人の死を嘆いた後で、今回の事では素晴らしい事もあったと語りました。


全力バカは格好良い


「イカしていたのは、滅多に話した事ない人までもが俺にお悔やみのメールを送るために時間を割いてくれたっていう事だね。」

バムによると2002年に本人役として『ジャッカス』に出演した事もあるブラッド・ピット(Brad Pitt)を含む、かなりの数のセレブからお悔やみメールもらったみたいです。

「ブラッドは俺の世界一のイカれた友達さ!」

「だけどヤツが死んで今日で5日になるけど、俺は涙を止める事ができないよ。」


ブラピが『jackass』に出た回


インタビュアーにスピード違反の上に飲酒運転だった事を指摘されるとバムは

「(それは間違ってたと思うけど)死ぬのが彼じゃなきゃダメだったとは思えないだけさ。」

ライアンの訃報を電話で兄から聞いた時、アリゾナに居たというバム。

「とにかくそれは人生で最悪のニュースだったよ。」

と辛そうな様子だったみたいですが・・


交友関係広いんだね


なんとバムとライアンは致命傷には至らなかったものの同じ場所で過去にも車の事故にあっていたと激白。

「クリス・ラーブ(Chris Raab )が俺にシートベルトをしててくれた事を神様に感謝しないとな。でも俺の兄貴はシートベルトをしていなかったんだ。兄貴は40フィート(約12メートル)も飛ばされたよ。神様、兄貴を生かしといてくれてありがとうって感じさ。」

「でも、とにかくダンはいつだって狂人的な車の運転をしていたんだ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

タグ : ブラッド・ピット ライアン・ダン バム・マジェーラ 『jackass』

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
