--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/30 (Thu)

ビヨンセ、30歳目前で子作り宣言!?‏いよいよ妊娠秒読みか?

現在29歳の歌姫ビヨンセ(Beyonce)が30歳での子作り宣言をTV番組でしちゃったみたいですよ。

月曜日に『ピアズ・モーガン・トゥナイト(Piers Morgan Tonight )』に出演したビヨンセたんは、JAY-Zとの結婚以来毎日のように繰り返されてきた質問”赤ちゃんはいつ?”に対してこんな風に回答


最も稼げるカップル


「私はいつも30歳で赤ちゃんを持つって言ってきたわ。」

ビヨンセたんは今年の9月の誕生日を迎えると30歳になる事から・・事実上の子作り宣言なんじゃないかとも受け取れる答えの様が気がしますが・・!?

果たしてビヨンセたんの真意は?

「でも・・私は30歳で引退するとも言ってきたの。」

とクスクス笑いながら答えるビヨンセたん・・勿論、今引退するつもりはないとも付け加えていた事から、どうやら30歳の子作り宣言も半分冗談で言っただけのようです。

ビヨンセ 2011
なんか痩せた?


兼ねてから”子作り”が至上命題だと息巻いていた夫のJAY-Zは今年41歳。

29歳のビヨンセたんにはまだまだ余裕があるみたいですがJAY-Zの方は一刻も早くベイビーを授かりたいのが本音だと思うのですが・・やっぱりビヨンセたんにはキャリアの方がまだ大切なようです。

しかしこの二人、夫婦仲が悪い訳では勿論なくビヨンセたんによると

「彼は素晴らしいわ。私たちは結婚するにあたってある約束事をしたの。それは、自分たちの音楽以外・・スキャンダルや夫婦仲で有名になるのは止めようって事よ。」

との事ですので、もし仮に妊娠したとしても安定期に入るまでは極秘にしそうですね。

だけど来週火曜日日には新しいアルバム『4』がリリースされるなどビヨンセたんのビジネスは快調そのもの・・ベイビーちゃんのために長期休暇をとるつもりなど、今はまだ考えられないというのがやっぱり本音っぽいですね。


ニューアルバム『4』

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z Beyonce 妊娠

13:50  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
