--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/27 (Mon)

パリス・ヒルトン、サイ・ウェイツとの破局を認める!「自分探しをする」

つい先日お伝えしたばかりのパリス・ヒルトン(Paris Hilton)とサイ・ウェイツ(Cy Waits)が交際約1年で破局したニュースですが・・

最初にレポートした時点ではパリス自身も広報もノーコメントだったのですが、この度パリス本人がサイとの破局を認めたという事です。


また別れちゃった♪


火曜日にジョージ・ロペス・ショー(George Lopez Show)に出演したパリスは

「私とサイはもう一緒にいないわ。私は彼を愛しているし、私たちは良い友人同士のままよ。」

「私たちの関係は成るようになったって感じ。私たちには何が起こるか分かっていたの。」

と語り、サイとの破局を認めたようです。

「私とサイは長い間友達同士だったの。家族も彼の事を知っていたわ。サイは最高に素晴らしい男性でいつも私に優しくしてくれたわ。サイは私の親友の一人でもあるわ。」

ハリウッドセレブが破局する時っていっつも”破局しちゃったけど、私たちは良い友人同士”っていうコメントしますよね・・・。

パリス&サイ 破局
パリス&サイ


恐らく90%は大嘘なんでしょうけど。

かつて程ではないものの相変わらず激しい男関係で知られるパリスたんだけに、サイの次の彼氏候補の存在が気になる所ですが・・

パリスたんによると暫く彼氏は作らない計画なんだとか・・

「これまでの人生でシングルだった事がないの。いつだって私には彼氏がいたの。いつも一人になるのが怖かったのね。それに自分を知る機会もなかったわ。」


早く自分見つけてね


「(シングルに戻って)自分探しが出来る事がとても嬉しいわ。それに家族や姉妹、そして女友達と一緒の時間を過ごせる事もね。」

なんかこのセリフ、ダグと別れた直後にも言ってた気がするのですが・・。

まぁ懲りないパリスの事だから、また数ヵ月後には新しい彼氏と回りがドン引きする位のイチャイチャぶりがレポートされている事でしょうww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : パリス・ヒルトン サイ・ウェイツ 破局

08:00  |  パリス・ヒルトン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
