--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/26 (Sun)

ニコール・リッチー、ブリちゃんの『I'm a Slave 4 U』でダンスバトル!動画あり

お久しぶりのニコール・リッチー(Nicole Richie)のゴシップですよ!

リアリティショーのスターから自身のブランドのデザイナー、そして小説作家へと華麗な転身を果たしてきているニコですが・・今度はダンサーに挑戦しているようです(笑)


多才なママ


今週月曜日、ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)のコンサート"Femme Fataleツアー"をその夜観に行く予定があるらしいニコは友人のスコッティーという男性(動きから察するにゲイ?)を誘って、ダンスバトルを開催。

二人がクネクネと踊っているのはブリちゃんの往年の名曲『I 'm a Slave 4 U』!!

その様子を撮影した動画を自身のフェイスブックに投稿。

またTwitter上でも

「私のクィーン、ブリトニー・スピアーズに敬意を表して!今晩(ライブで)踊るのが待ちきれないわ!」

とツイート。


ニコのダンスバトルが見れます


昔からダンスは大好きで、産後のダイエットの方法もライブで踊り狂う事と答えていたニコだけあって、なかなかキレのある踊りを見せています。

この動画を見たらしい友人のキム・カーダシアン(Kim Kardashian)でさえ、そのダンスの出来にはビックリしたようで

「オーマイゴッド!これは凄いわね!!」

と大絶賛した程。

一方スコッティーの方はややグネグネとした動きで、どうにもこうにもゲイ臭さが拭いきれません。

そしてダンス勝負の行方は・・バトルを観戦していた友人達がニコを指示したので、問答無用でニコの勝利となったようです。

「スコッティーあんた、学校に行かないと(ダメじゃない)!?」

とある友人はそんな風に罵倒したとか・・(無理やりやらされた風なのにスコッティー可哀想・・)。


すっかりシックになって・・


ところでニコはいつの間に髪の毛の色をブロンドからかなり暗いブルネットに変えたんでしょう?

以前のインタビューで答えていたように本来ヘアカラーを色々変えるのが好きらしいので、またすぐにブロンドに戻ったりするんでしょうか?

もっとニコのゴシップ欲しいなぁ~!

(最近ニコが良い子になっちゃったので中々ゴシップが掲載されないんですよね・・)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニコール・リッチー ブリトニー・スピアーズ

08:00  |  二コール・リッチー&ジョエル・マッデン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
