--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/23 (Thu)

ブラッド・ピット、元妻ジェンと同じ店にアンジーをエスコート!?inマルタ島‏

常に注目を集め続けているブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie )のカップルのロマンチックなマルタ島でのデートに”ケチがつく”かもしれないゴシップが飛び込んでまいりました!

気にしない人には全く問題無い事なんでしょうが・・気にする人には怒り心頭かもしれない話しです。


ブラピ、ピンチ!!


”元妻(元カノ)と同じデートコースに今の妻(彼女)連れていく男”

月曜日の夜に最高にロマンティックな場所(マルタ島の城壁で守られた古都、イムディーナ)でデートをしている姿が目撃されたブランジェリーナ。

手に手をとって街の散策を楽しんだ後、夜の7時過ぎにシャーラ パレス ルレ・エ・シャトー(the Xara Palace hotel)という古城を改築した高級ホテルの中にあるレストランde Mondionに到着したAリストカップルは街が見渡せる外の席に着きディナーを楽しんだんだそう。

ブランジェリーナ マルタ島 レストラン
ここが事件の舞台となったホテル


ブラピとアンジーはエグゼクティブ・シェフが出す蟹のサラダやメバルの料理、チーズとシーフードのリゾット等に舌鼓みを打ち、かなりご満悦だったよう。

レストランでブランジェリーナを目撃した人は二人の様子を

「彼らはテーブルに出されたもの全てを平らげていましたよ。二人はとてもロマンティックな雰囲気でまさに恋する恋人達といった感じでした。」

と証言。

10時過ぎにレストランを去るまでブラピとアンジーは終始ご機嫌で、お店を出る頃には少し酔っ払っているようだったんだとか。

・・ここまでの話しだと子供が6人いても恋愛を忘れてない素晴らしいカップルの話しなんですが・・

ブランジェリーナ OCNアフターパーティー
最近のアンジーはまた激やせしてませんか?


実はこのレストラン、ブラピは2003年に『トロイ』を撮影している最中に当時結婚していたジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)と一緒に訪れた店でもあったようなのです・・!!

今回アンジーと一緒にご飯を食べた同じ、外の席にジェンと座っていたブラピはテーブル越しに手を握り合い、その時もかなりラブラブだったようですよ。

ブラピとジェンはレストランを出る時にはゲストブックに

「(素晴らしい料理で)現実逃避させてくれてありがとう。沢山の愛を!ブラッド・ピット&ジェニファー・アニストン」

と署名までしたんだそう。


元夫婦の暴露本


昔の事だし、アンジーはまったく気にしないかもしれませんが・・ジェンとは犬猿の仲と言われているだけに、同じ店(しかも同じ席)にエスコートされた事を知ったらアンジーはどんな反応を示すんでしょうか・・!

まぁ最近、ジェンは新しい彼氏ジャスティン・セローとラブラブなのでアンジーもブラピとの復縁を心配する必要もないのかもしれませんけど・・ww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット ジェニファー・アニストン

13:38  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
