--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/24 (Fri)

ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメスがMMAのステージ上でイチャイチャ!

日曜日にカナダで行われたマッチ・ミュージック・アワード(Much Music Awards )で最優秀インターナショナル・ビデオ賞を獲得したジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)!

この賞のプレゼンターを努めていたのは、なんとジャスティンの彼女セレナ・ゴメス(Selena Gomez)というなんとも出来過ぎな配役(笑)


デキレースじゃないよ


ステージ上のセレナが

「この賞はジャスティン・ビーバーとドレイク(Drake)の同点よ!」

と読み上げると会場はジャスティンのファンと思われる女子達の黄色い歓声・・・もとい悲鳴で包まれました!

そしてジャスティンとドレイクがステージに上がった後も何気にドレイクが気を使ってジャスティンをセレナの横に押しやってあげたりしているのが何とも微笑ましいです!

そしてトロフィーを握った逆の手でジャスティンはセレナにキスするかの様に抱きしめ(しかしキスはせず)た所でファンの悲鳴は最高潮に・・!!


この時のやり取りが見れます(画質悪いけど)


恐らくあそこでキスしていたらセレナは後日、悪質なファンからの嫌がらせに苦しむ事になったでしょうから、ジャスティンの行動は正しかったと言えるでしょう。

ジャスティンはセレナと見つめ合い

「セレナ、初めまして。僕の名前はジャスティンです。」

「君は凄くきれいだね。いつかデートしない?」

とかなり寒~い、偽の自己紹介をしちゃったり・・。

ジャスティンの寒い一人芝居の間もセレナは何も話さず、ただただニコニコと微笑んでいるのが何とも印象的でした。


公私共に絶好調


いつか二人が別れたりしたら・・この時のVTRなんて抹殺したい位恥ずかしいし後悔するんだろうな・・なんて残酷な事も考えつつ・・

恋愛に突っ走れる若さを羨ましいと思ったり(笑)

なんとも微笑ましい二人の交際がなるべく長く続いて欲しいなぁ~と思う新米でした。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
