--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/23 (Thu)

リンジー・ローハンとキャメロン・ディアスがクラブで大喧嘩!?元ボディガードが暴露‏

もしも自分がハリウッドセレブだったら、ボディガードと家政婦の人選には死力を尽くして望みたいと思います。

タブロイド誌やマスコミ、パパラッチが垂涎モノで狙っているセレブのプライバシーを握っているボディガードや家政婦は見方に居る間は心強い存在ですが・・一旦敵に回るとコレほどやっかいな存在はありません。

今までにもブリちゃんやマドンナ、アンジーなんかが解雇したボディガードにある事ない事を話されて酷い時には裁判沙汰にまで発展した事もある位。

今回セレブの秘密を暴露したのはリンジー・ローハンの元ボディガードを努めていたリー・ウェイバー(Lee Weaver)で暴露本『セレブをボディガードした思い出(Memoirs of a Celebrity Bodyguard )』を出版するにあたり、宣伝のためなのか一部の内容をRadarOnline.comに流出させたようなのです。


またしても渦中の人


その中にはリンジーの警備中に夜のクラブでキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)と当時の恋人ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)と出会った時の事も記載されていたようなのです。

「キャメロンとジャスティンは私とリンジーの右隣りのブースに座ったんだ。そうしたら直後にリンジーの女友達がこんな風に言ったんだ。”ビッチがきたわ!アイツのケツを蹴り飛ばしてやらなきゃ”ってね。」

その下品な声はもちろんキャムとジャスティンの所まで聞こえていたようで

「ジャスティンが俺に近寄ってきて言ったんだ。”おい、大男ちょっと話せるか?キャメロンとリンジーはお互いを殺しそうな目でにらみ合ってるぞ。何が原因でそうなってるのかはサッパリ分からない。」

リンジーVSキャメロン
服が被っちゃった事もありました・・


「だけど俺は良い音楽を聴いて楽しむために来たんだ。俺はお前とケンカしたくないし、お前もそうだろう?だから俺はキャメロンを自分のブースから出さない。お前はリンジーをお前達のブースから出すな。それが俺達に出来ることだ。”」

そしてこの協定が結ばれてから20分後にはキャムを連れてジャスティンはクラブを後にしたんだそう。

普段のチャラチャラしたイメージとは違ってジャスティンはずいぶん男前だったんですね。


別れなきゃ良かった


「俺はジャスティンの物事を収める柔軟な姿勢を今でもリスペクトしている。」

とボディガードからも一目おかれるほど。

でもこの話、ジャスティンとキャムが付き合っていた頃という事なので・・もうかなり前ですね(5年前くらい?)。

今更暴露する程の内容かよって感じですが・・まぁ小ネタとしては面白いかなと思ってご紹介しましたww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン キャメロン・ディアス ジャスティン・ティンバーレイク

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
