--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/22 (Wed)

キム・カーダシアン、Quick Trimで結婚式までにダイエットを宣言!‏

結婚式を人生最大の”稼ぎ時”に位置づけているキム・カーダシアン(Kim Kardashian)がまた新たなビジネスへの伏線を張ったようですよ。

すでに結婚式のTV放映権やウエディングドレス姿の写真などに億単位のギャラが発生する事が決定しているキム姐さんですが・・

まだまだ稼ぎ足りないと思ってるのか、自分が広告塔を務めるダイエット薬クイック・トリム(Quick Trim)の宣伝も結婚式フィーバーに乗じて行なっちゃおうとしているみたいです。


キム姐さん絶賛


それは月曜日にキム姐さんのTwitterにとあるフォロワーがつぶやきを投稿したのがきっかけ。

「今、GNCにクイック・トリムを買いに行く途中なの」

とツイートされたキムは、さっそくリツイート

「(クイック・トリムを買ったら)少し私にちょうだい!私もまたダイエットをスタートするの。結婚式のためにスリムダウンするのよ。」

とまたもやダイエットに例のクイックトリムを使う事を明言。

キム・カーダシアン
デカそうに見えて小さいキム


キム(もといカーダシアン家)とダイエットと言えば、この怪しいダイエット薬が必ず登場してくるんですが・・懸命なセレブウォッチャー達は、キム達の素晴らしい体型がワークアウトの賜物であり、決してクイック・トリムのせいではない事を良くしっています。

実際にキムは結婚式のために元マドンナのトレーナーで日本でも爆発的にヒットした”トレーシーメソッド”のトレーシー・アンダーソン(Tracy Anderson )をトレーナーにつけて日々ワークアウトに励んでいるんだそう。

キムもクロエもこの怪しげな薬を盲信しているようなのですが・・実際の所、クイック・トリムってαリポ酸みたいなモノなんでしょうか?


塗るタイプもある様です


脂肪の燃焼を助ける的な?

恐らく売上の半分位がカーダシアン姉妹の懐に入っていると新米は見ています。

誇大広告なのかどうか、誰か試してレポして欲しいなぁ~!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン コートニー・カーダシアン Quicktrim

13:50  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
