--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/21 (Tue)

ハイディ・モンターク、2ヶ月間で12キロのダイエットに成功!‏ビキニ姿をお披露目

『ヒルズ(The Hills)』でお馴染みの”全身整形女”ことハイディ・モンターク(Heidi Montag)が1年2ヶ月ぶりにビキニ姿をお披露目したようです!

かつては、整形の成果(豊胸&脂肪吸引)を誇示するかのように隙あらば服を脱いでビキニになっていたイメージがあるハイディですが・・この1年は激太りしていたためにビキニ姿を封印していたんだとか・・。


ハイディは貧乏くじ引いたよね


土曜日にラスベガスで行われたプールパーティーで久しぶりの水着姿がパパラッチされたハイディ・・彼女の説明によると、この数カ月間、文字通り血の滲むような努力してきたらしいです。

「この2ヶ月間、私は朝の5時から夜の7時までワークアウトみたいな生活をしていたの。ワークアウトは本当に辛かったわ。でも私には、このプールパーティーの予定があったから、こういう(今みたいな)体型にならなきゃならなかったの。実際のところ、私はだいぶ太りすぎだったしね。」

「こんなに太っちゃったのは人生で初めての事よ。夫や愛犬に隠れてパイを食べてる様な生活よ。だから、痩せなきゃならなかったの。」

とダイエットに至った原因を語るハイディ。

身長5.2フィート(約158センチ)で一番体重があった時には130ポンド(約59キロ)もあったというのだから・・謙遜じゃなくて・・結構本当に体重が重かったみたいです。

ハイディ・モンターク ダイエット後
なんだか不自然なハイディのダイエット後の身体


そして現在は103ポンド(約46.7キロ)と27ポンド(約12キロ)ものダイエットに成功・・それもたったの2ヶ月間で!

「死ぬほど沢山走ったわ。それにウェイトトレーニングもやったの。ワークアウトする時には代謝を上げないといけないから、もちろん(沢山食べ物を食べないといけないわ)。」

パイとフライドチキンが大好物とうハイディですが、ダイエット中はサラダやリンゴ、チェリーなんかを沢山食べていたとの事。

2009年後半に全身10個所にも及ぶ美容整形をしたハイディは、それから1年間ジム通いをする事が出来なかったのも太ってしまった原因であったようです。


スペンサー見るだけでイラつく


「私の(豊胸した)胸が凄く大きいから、ダウンタイムがより必要だったの。それで今になってジム通いを再スタートさせたってわけ。時々、痛みを感じるけど・・それが普通だって(お医者さんから)聞いているわ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハイディ・モンターク スペンサー・プラット ダイエット

08:00  |  『THE HILLS(ザ・ヒルズ)』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
