--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/20 (Mon)

ブレイク・ライヴリー、ライアン・レイノルズのダイエットを妨害していたと告白!?‏

最近はもっぱらレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)の新恋人として取り上げられる機会が多くなった『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリー(Blake Lively )。

レオ様のブレイクたんへの入れ込み様を見る限り、オジ様を操る技術は相当なモノをお持ちのようですが・・

ブレイクたんは、おやじキラーなだけではなく、かなりのいたずらっ子でもあるらしいですよ。


ライアンはコスプレ俳優?


水曜日にLAでプレミア上映が行われた『グリーンランタン(Green Lantern)』のイベントの席で、ブレイクたんは昨年ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds )と映画を撮影中に終始ライアンのダイエットを妨害していたと告白。

「私はスタッフ全員のために料理をしたんだけど、(ダイエット中だった)ライアンにもご馳走を食べるように誘いをかけたの。カップケーキにロリポップ、フレッシュキャンディー、自家製キャラメルにチョコレートコーティングされたマシュマロなんかよ。」

「私は彼の(ダイエットの)邪魔をしたかったの。私って怖い人間でしょ?」

怖いというよりも・・かなりウザイ感じですね。

ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ
ブレイク&ライアン


ブレイクたんはダイエットなんてした事ないようなスレンダーな身体の持ち主でしょうが・・34歳・・中年に片足を踏み入れたライアンには地獄の苦しみだったでしょう(笑)

ブレイクたんにもマズい事をしたという自覚は多少はあるようで、もし続編が出来てまたライアンと共演する事になったら復讐されるのでは?とビビっているようです。

「(今度は)きっと彼が私の邪魔をするでしょうね。ライアンは私の飲み物にカップケーキを打ちつけておくでしょう。」


小悪魔ちゃん


「幸運にも彼のスーツはCGだったわ。だから制作サイドは私のスーツもCGでつくるでしょうね。そしたら12パックのCGにしてもらうわ。それって凄いでしょ?」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブレイク・ライヴリー ライアン・レイノルズ 『グリーンランタン』

13:59  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
