2011.06/19 (Sun)

ジャスティン・ティンバーレイク、マリファナ使用をあっさり認める!「リラックスのため」‏

長年の彼女ジェシカ・ビール(Jessica Biel)と破局しシングル市場に戻ってきたジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake )の悪癖はどうやら”女癖の悪さ”だけではなかったようですよ!

プレイボーイ誌のインタビューでジャスティンは何故かあっさりとマリファナを使用していると告白。


匿名希望


同誌のインタビュアーにマリファナを吸っているかと聞かれたジャスティンは

「その通り!俺にとってマリファナを吸う唯一の理由は、思考をストップするためさ。」

「時々、脳みそをオフにしなきゃならない時があるんだ。ハイになるの方が好きなヤツらもいるんだろうけど(俺は違う)。」

「ちょうど今、俺は人生の中でこれからどうするのかを見定めるポイントに来ている気がするんだ。ここにまだ居座り続ける事ができて、もっと時間がとれるなら、ここには楽しい事がいっぱいあるんだ。」

ところで最近はめっきり俳優としての仕事ばかりしていて、本業(?)である歌手としての活動が疎かにしている感のあるジャスティンですが・・どうやらまだまだ当分の間、シンガーとしての仕事を再開する気にはならないみたいです。

「まだシングルの一曲ですらリリースする準備は出来ていないよ。皆は俺に新しいシングルやアルバムがいつでるんだって聞き続けるけど・・何て言ったら良いのか分からないよ。」

ジャスティン・ティンバーレイク pot
ん?この煙は・・?


「今現在、俺のフォーカスは音楽には合ってないんだ。きっといつかは(音楽に集中する日が)くるだろう。それは来月かもしれないし、来年かもしれない。だけど今の俺にとって音楽は肝心な事ではないんだ。」

「人は常に何か新しい事を学び続ける必要があるんだ。俺が何かをやる時はいつでも、自分の事を初心者と見なすんだ。願わくば次の30年間もずっとそうでありたいね、例えおじいちゃになったとしてもさ。」

さて、現在特定の彼女がいないジャスティンの次なる恋のお相手はタブロイド誌が是非とも知りたいトップシークレットですが・・


シングルライフ満喫中


ジェシカと別れてから、たった2ヶ月の間にオリビア・ワイルド(Olivia Wilde)、アシュリー・オルセン(Ashley Olsen)、ミラ・クニス(Mila Kunis)・・とそうそうたる顔ぶれの女優達と噂になっちゃったりと相変わらずのプレイボーイぶり。

最近もステージの上でミラちゃんのオッパイを鷲掴みにしたりしていましたが・・

今のところステディな関係になりそうな女性はいないんだそう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ティンバーレイク ミラ・クニス

18:44  |  ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |