--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/20 (Mon)

新『ビバヒル』のナオミ役、アナリン・マッコードが金髪からブルネットへ髪色チェンジ!‏

新『ビバリーヒルズ青春白書(90210)』の小悪魔キャラ、ナオミ役で知られるアナリン・マッコード(AnnaLynne McCord )の髪の色が劇的に変わったようですよ!


新『ビバヒル』女子陣


アナリンと言えば、LAギャルの代名詞の様な容姿が特徴で、なかでもゴージャスなブロンドヘアは彼女のチャームポイントだったはずですが・・

水曜日にビバリーヒルズで開かれたチャリティーイベント”"A Ring to Educate a Child in Haiti”に現れたアナリンの髪の色はブロンドから落ち着いたブルネットへとチェンジ!

あまりにも金髪の印象が強すぎて、ブルネットになると一体誰なのか・・パッと見ただけでは全然分かりません(笑)

夏になると、暗い色の髪色から明るいブロンドにカラーを変えるセレブが多い中でアナリンがトレンドに逆行してダークヘアに変えた理由とは・・?

アナリン・マッコード ブルネット
ブロンド→ブルネット
どっちのアナリンが好き・・?


現在、NYに滞在しミンカ・ケリー(Minka Kelly)と共演しているオフ・ブロードウェイのショー『Love , Loss , & What I Wore 』のに出演中と女優として自分の可能性に挑戦し続けているアナリン。

今回のヘアカラーチェンジも女優としてのステップアップを狙ったものみたいです。

アナリンが自身のTwitterに投稿したつぶやきによると

「オーケー!私は90210をやめないわ!そしてこの髪の毛は今撮っている映画のためよ!皆の事が大好きよ!キスを込めて!」

とのこと。


スタイル抜群


髪の毛の色が変わった事で新『ビバヒル』からの降板を心配しているファンに”安心”を届けたようです。

最近のアナウンスでは今年の秋に新『ビバヒル』のシーズン4の再開が予定されているんだそうですので、アナリンのブルネット姿はこの夏だけの限定かもしれませんね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アナリン・マッコード 新『ビバヒル』

08:00  |  新『ビバヒル』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
