2011.06/07 (Tue)

キム・カーダシアンの超乙女趣味な婚約パーティーのケーキってどうなの!?‏

”虎の威を借る狐”のごとく最近、やたらとキム・カーダシアン(Kim Kardashian)とクリス・ハンフリーズ(Kris Humphries )の婚約にかこ付けてタブロイド誌に取り上げられているキムのゴリラ顔の妹クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)。


キム姐さん


あんたはキムの広報かよっ!!ってツッコミたくなるほど頻繁にキムとクリスの婚約ネタに絡んだツイートをしたり、ブログに自分の気持ちを書き込んだり・・

キムの事が純粋に大好きでそうしているのか、姉の七光りがなければ唯のゴリラに戻ってしまうのが怖くて、必死に絡みにいっているのか?

そんなクロエが自分のブログにまたキムがクリスと婚約した事を初めて家族に打ち明けた日の事を綴っていました。

その日、いつも仲が良いカーダシアン一家はいつもの様にキムやクロエのお母さんクリス・ジェナー(Kris Jenner )のお家で家族ディナーを楽しむ予定だったそう(もちろん、この時点では誰も婚約の事を知らない)。

クリス&キム
やっぱり微妙なクリスのお顔・・


「私たちの誰もが、いつもの家族の集まりと何も変わらないって思っていたわ。」

「キムは遅れて来たんだけど・・その時すでに何気ない風に指にあの石(婚約指輪)を光らせてたのよ~!」

とブログで報告するクロエ。

クロエが妙にこだわっているキムの婚約指輪は20.5カラットもある巨大なダイヤでお値段はなんと100万円(約8000万円!!!)の事ですね。

そして、キムが婚約した事を家族に報告すると・・

「私たち皆が叫び出したの!(婚約の)知らせを受けるのに数分かかったわ。でも一旦それが分かったら、私たち皆、嬉しくてぶっ飛んじゃったわ!」

「ママは全力を尽くして素晴らしいプリンセスのケーキを手に入れてくれたわ。それは輝くポニーでデコレーションされているの!すっごく幸せな夜だったわ。」

キム婚約 ケーキ
10歳児の誕生会ですか・・!?


「部屋中に愛が溢れてたわ・・。ええ、私はその表現がくだらないって知ってるわ。でもそれ以外に表現する方法が見つからないの。」

とクロエが絶賛するケーキが写真のケーキなのですが・・


結婚もビジネスよ


確かに凄い一品ですよね・・もはやケーキと言うよりも札幌雪祭りの雪像の様に素晴らしい出来栄えです。

でも・・このファンタジーなケーキって果たして”30歳”のキムに合うのでしょうか・・!?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン クロエ・カーダシアン クリス・ハンフリーズ

13:43  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |