2011.05/31 (Tue)

ブラピとアンジーついに結婚へ!?ネットで盛り上がる噂の信憑性は!?

カンヌ映画祭の『ツリー・オブ・ライフ(Tree of Life)』のパルムドール効果なのか、いつにも増してブラッド・ピット(Brad Pitt)のインタビューが良くメディアに取り上げられているようです。

今回は2009年以来のロングインタビューという触れ込みのUSAトゥデイ誌に掲載されたブラピのインタビューを巡って、とある噂がネット上で盛り上がりを見せているようです。

曰く・・”ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーついに結婚へ!!”


本当に結婚!?


過去にも何度となく囁かれてきた、この噂ですが何故今また盛り上がりを見せているのか、この噂は本当なのか検証したいと思います。

以下がブラピがUSAトゥデイに語ったインタビューを抜粋したもの。

-子供についてどう思いますか?

「子供というのは自分をうつす鏡だと思う。言い訳する事は出来ないんだ。子供たちがちゃんと歯を磨いたか、美味しい朝食をとったかどうか確認しなきゃならない。」

-危険とパパラッチについて

時々、子供たちの安全を思って眠れなくなるというブラピ。

一般の親でも子供の身の危険を思わない人はいないでしょうが、スーパーセレブカップルのブランジェリーナ家にはまた別の悩みがあるようです。

ブラピ&アンジー
ちゃんとお父さん&お母さんしてます


「僕らは(パパラッチやマスコミ達に)追いかけられているからね。僕らの子供たちはゲートの中で生きなければならないんだ。外にはカメラを持った人々がたむろしているだろ。」

「でも矛盾しているけど、僕はこれまでにこんなにも誰かを愛する経験を持てるなんて思っていなかったんだ。」

-家族があなたに与えた影響はどんなものですか?

「僕は子供たちが誇りに思ってくれるような作品を残したいと思うようになったよ。」

-パートナー、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)との将来をどのように考えていますか?

同性愛のカップルの婚姻が正式に法律として認められるまでは、結婚しないと語っていたブラピとアンジーですが、現在少し考え方が変わったようです。

「子供たちが結婚について聞いてくるんだよ。彼らにとってそれはとっても重要な意味があるんだ。だから僕とアンジェリーナも結婚について注意を払わなければならなくなっているね。」


ブラピは結婚したいっぽい?


-子育ては思い通りにいっていますか?

「道路では僕らはまるで陸軍の部隊のようだよ。子供たちは自分たちのものを1つのリュックに入れて、その荷物に自分たちが責任を持つんだ。」

「僕達の家族は少し変わっているよね。でも僕は変わっているのが好きだから。」 

このインタビューから察するに、ネット上の噂”ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーついに結婚へ!!”の根拠になっているのは、ブラピの答えた子供たちが結婚について聞いてくるという下りでしょう。

結婚を完全否定しないで、数ある選択枠の1つに入れたというレベルの回答だと思うのですが、一部報道ではすぐにでも結婚するのでは、と伝えているものもありますね(汗)。

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット 結婚

13:50  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |