--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/28 (Sat)

キム・カーダシアンとクリス・ハンフリーズの結婚式TV放映権に1億円の高額オファー!?

交際6ヶ月でいきなり婚約を発表したキム・カーダシアン(Kim Kardashian)とフィアンセのNBA選手クリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)!

さすが今をときめく最高ランクのソーシャリストが結婚するとあって、婚約を発表するやいなや、どうにかそのオコボレに与ろうとハイエナ達が群がってきているようですよ。


注目されるの大好き


カーダシアン家の親しい関係者だという人の話しによると、婚約が発表された直後にTV役員がキムとクリスの結婚式を放映したいとオファーしてきたんだそう。

また結婚式をTV放映する番組のスピンオフとして、キムが結婚式の準備をする姿を追いかける番組もスタートさせたいとかなりの鼻息だとか・・!

「クリス・ハンフリーズは自分が一体どんな世界に飛び込んだのか全く分かっていないかもしれません。結婚式は確実に大衆の目にさらされるハメになるでしょう。そして彼らはそれで100万ドル稼ぐのです。」

これまでにもリアリティーショーに出たり、パパラッチに追いかけられプライベートを切り売りする事で6500万ドル(約50億円)とも言われる財産を築いてきたキム。

結婚式やハネムーン、出産などメディアの注目が集まるビッグイベントを逃すわけがありません。

キム・カーダシアン&クリス・ハンフリーズ 婚約
クリスって正直微妙な顔してますよね


ちなみにキムは婚約を発表したピープル誌で自らの結婚式のプランについて

「私はずっと盛大な結婚式を夢みてきたの。だからたぶんきっと結婚式は何かド派手なものになると思うわ。超フェミニンなんだけど現代的でもあって、シックでクールなのね。でもそこには心がなきゃダメだわ。それには家族の存在が不可欠なの。」

と語っていました。

キム・・超欲張りです。

しかしキムがどんなに欲張っても結婚式のお金を払うのは恐らく結婚式をプロモートする側でしょう。


ざっと5億稼ぐわよ


アメリカ国内はもとより全世界のタブロイド誌やファッション誌にキムの結婚式の写真が掲載されれば、結婚式のプロモーターの評判もうなぎ登り、多額の広告費を払う必要もなく世界中に素晴らしい宣伝が出来るという訳。

すでにキムの結婚式の写真にはアメリカ国内の雑誌への版権だけでも200万ドル(約2億円)、さらに国際版への版権で100万ドルのギャラがキムに支払われると資産されています。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン クリス・ハンフリーズ 結婚式

13:35  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
