2011.05/08 (Sun)

クリスティーナ・アギレラ、レディ・ガガ批判で『The Voice』の収録を中断させていた!?

先月末に鳴り物入りで始まった新オーディション番組『The Voice』の審査員の一人に選ばれたクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)が番組開始早々かなりのワガママぶりを発揮しているようです・・!

『The Voice』は2010年にオランダで始まった番組で、今回アメリカ版がスタートしたのですが、アギちゃん以外にもシー・ロー(Cee Lo Green)やブレイク・シェラトン(Blake Shelton)、マルーン5のアダム・レヴィーン(Adam Levine))など錚々たる顔ぶれの審査員を揃えていて、初回の視聴率もかなり良かったようです。


毒舌女王


最近良い所無しのアギちゃん・・せっかく大きな仕事に恵まれたのに・・さっそく嬢王様ぶりを現場で発揮してしまい、さっそくスタッフに白い目で見られてしまっているんだとか・・。

ナショナルエンクワイヤラー誌が伝えた所によると『The Voice』の収録中にアギちゃんが突然ぶち切れてしまいレディ・ガガ(LADY GAGA)についての悪口を言い始めてしまったんだそう!!

結局レディ・ガガへの悪口シーンは使われる事なくカットになってしまったらしいのですが・・撮影のやり直しが行われる間、アギちゃんはずっとガガたん批判を行っていたんだそう・・!!

「クリスティーナはレディ・ガガよりも自分の方が10倍優れていると話していました。またガガの事を腹立たしい・・何故彼女が有名になれたのか驚いているとも言っていました。」


ガガたんも敵が多いですな


「それはなかなかヤバいシーンとなってしまいました。そしてプロデューサーは撮り直しをすると言ってゆずりませんでした。」

と証言する番組関係者。

アギちゃんは、この発言以外にもしばしば癇癪を起こしたらしく、番組開始直後にも関わらずすでにスタッフの嫌われ者になってしまったんだそう。

「アギレラは全てをぶった切らずにはいられない苦々しい人物だ」

「彼女は30歳の身体に辛辣な老婦人の心を持っているようですよ。」

とアギちゃんの為人を表すスタッフも・・。

クリスティーナ・アギレラ
不機嫌そうなアギ氏


実際の所、アギちゃんのコメントが辛辣過ぎてかなりの編集を加えなければTVで放送出来ない状態なんだとか。

今回の一件が真実であるのかは分からないのですが、アギちゃんのガガたん嫌いは有名で、実際2009年に

「レディ・ガガはあなたを模倣していると思いますか?」

という質問に対して

「まだ、正直言ってその人が誰なのか知らないのよ。男なのか女なのかさえ分からないわ。」

「ただ知らないだけ。私は全然インターネットとかしないから。」

と答えていました(勿論、アギちゃんはガガたんをこの時点で知っていたはず)。

で、あれから2年・・ガガたんはメガヒットを飛ばし続ける一方で、アギちゃんは落ちぶれちゃってる感が否めない風・・この状況、アギちゃんにとって面白い訳ありませんもんね。


し・・尻ッ!


アギちゃんの歌はピカイチなんだから、変にやさぐれないでちゃんとアーティストとして復活して欲しいんですが・・

この分だと当分難しそうですね・・。

まずはダイエットからかな・・。


関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリスティーナ・アギレラ レディ・ガガ

17:43  |  クリスティーナ・アギレラ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |