2011.05/07 (Sat)

レオナルド・ディカプリオとバー・ラファエリが破局!新恋人はブレイク・ライブリー!?

ハリウッド最後の大物独身俳優とも呼ばれるレオナルド・ディカプリオ(Leonard DiCaprio)がイスラエル出身のモデル、バー・ラファエリ(Bar Refaeli)とまたまた破局したようだと米タブロイド誌が伝えています。

2005年から付き合い始めたレオ様とバーちゃんですが、分かっているだけでもこれまでに2度破局・・


落ち着かない男


今度も一時的に離れているだけなのか、それとも今度こそ本当に永久に別れてしまうのか・・またはそもそも破局していないのか・・

5/2にメトロポリタン美術館で開かれた毎年恒例となっている展示会のオープニングイベント『MET GALA』。

今年は昨年亡くなったデザイナー、アレキサンダー・マックイーンの追悼展だったんですが・・

ビヨンセやナオミ・キャンベル(Naomi Cambell)、ケイト・ハドソン(Kate Hudson)、サラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessoca Parker)、リアーナ(Rihanna)、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)など超大物のAリストセレブが出席したMET GALAの会場にバーちゃんも居たようなのですが・・

殆ど注目を集める事が出来なかったんだそう・・!

レオ様&バーちゃん
いつもはこんなに仲むつましいのに・・


と言うのも、この日バーちゃんは一人で会場入り・・いつもエスコートしてくれていたレオ様の姿はそこにはなかったんだそう・・!

これはMET GALAというイベントにレオ様が興味がなかっただけなのか・・それとも恋人としてのバーちゃんに興味がなくなってしまったからなのか?

バーちゃんが単独でMET GALAとその後クラウン(Crown)で行われたアフターパーティーに参加している間、レオ様は別の場所で野球帽にジーンズというカジュアルなスタイルで男友達とのパーティーを楽しんでいたんだそう!

関係者の話しによると

「レオとバーは難しい局面を迎えているが二人は関係が上手く続くように調整し続けているんだ」

という事なので・・どうやらかなり危ない状況ながらレオ様とバーちゃんはまだ破局してはいない模様です。

しかし二人が破局したかどうかの質問に対してレオ様とバーちゃんの広報はコメントを避け何も言わなかったそう。

この沈黙はどういう意味を持っているんでしょうか・・?

ちなみにまだ確証は得られていない様ですが、レオ様が新恋人として目を付けているいるのが『ゴシップガール』のセリーナ役、ブレイク・ライブリー(Blake Lively)なんだそう。


小悪魔ちゃん登場


レオ様とブレイクたんは1月位から何度も噂になっているんですが、モデル好きのレオ様なので・・スラリとした長身のブレイクたんが本当に狙われている可能性は大いにアリだと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レオナルド・ディカプリオバー・ラファエリブレイク・ライブリー

08:00  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |