--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/02 (Mon)

クロエ・カーダシアン、姉キムとコートニーといると「デブだと感じる」‏

新米的にカーダシアン姉妹のゴリラ担当の位置づけである、クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian )は幼少期からその容姿に相当のコンプレックスを持ってきたみたいです・・

もうこれからはゴリラ顔だとかイカついとか書くのを極力控えてあげようと思います。


キム152センチ


最新号のUSウィークリー誌によれば、クロエはレッドカーペットなどで姉であるキム・カーダシアンやコートニー・カーダシアンと一緒に並んで歩く事にコンプレックスを感じているようです。

「キムとコートニーの身長は5フィート(約152cm)と5フィート2インチ(約157cm)だから、彼女達の隣にならぶと私が”巨大”に見えるのよね。」

「(私に会う人は皆)私が9フィート(約274cm)もあって、体重も200ポンド(約90キロ)もあるんじゃないかって思うみたい。」

と悩みを語るクロエの実際の身長は5フィート10インチ(約178cm)・・。

まぁ、大きいには大きいですがアメリカにはコレくらいの身長の人は結構いますからね。

クロエ・カーダシアン
やはりデカイ、クロエ!



「クロエが8歳の時から彼女は自分の体重と戦っていました。彼女は小柄な姉達よりも常に背が高く、肩幅が広かったんです。」

と語るのはカーダシアン家と親交が深い友人だそう。

またクロエ自身の話しによると、最初に太り始めたのはOJシンプソン事件の弁護人としても有名な実父、ロバート・カーダシアンと母親が離婚した直後だったらしいです。

「私の兄弟のロブと私はつねに体重オーバーだったわ。私達は機嫌を損ねないように常に食べ物を与えられていたの。私はいつもつまらないものを食べているだけだったわ。」


コートニーも小柄ですね


「(母の友人など)年上の女性に”あなたは運動しなきゃ駄目よ”っていわれた事もあったわ。あれは本当にこたえたわ・・。」

そして10代のクロエはジムに通い、小食を心がける事でなんとサイズ12から0まで激痩せ。

「痩せた事でやっと私は人々からポジティブな反応をもらえるようになったのよ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン クロエ・カーダシアン コートニー・カーダシアン

08:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
