2011.04/14 (Thu)

テイラー・スウィフト「セクシーなイメージ持って欲しくない」かわいい路線を強調!‏

最新号のテレグラフ誌に掲載されたテイラー・スウィフト(Taylor Swift)のインタビューから抜粋してお送りいたします。

「私はいつも自分の人生についての歌を作るわ。もし誰かが私にムカつく事をするなら、それを歌にしちゃうわ。その人は嫌がるでしょうけど。それが私の創作方法なの。」


なかなかの小悪魔ぶり


「私は自分の歌について分っている唯一の人間よ。それはとっても快適な事だわ。」

としょっぱなから闘志満々のテイラーたん。

-セクシーなイメージでは売り出したくないのですか?

「私は皆に私の事をセクシーだ何て思って欲しくはないわ。それは私のキャリアを決定する事じゃないわ。単に人生の選び方よ。」

「私は可愛いドレスを着るのが好きだし、新しい事を試すのが好きだわ。だけど服を脱いで快適だなんて思わないわ。普段から露出の高い服を着ないから、写真の撮影だからってそういう服を着なきゃいけないなんて思わないわ。」

-ファンの女の子と会うそうですが?

「ええ、彼女達と会って楽しく話すわ。1度だけじゃなく何度も私は結構沢山の女の子達に会ったのよ。つまり私は16歳の時からツアーに出ていたし、ショーの前後にはファンの子達とも会ってきたの。そうしたらある種の友情がそこに生まれてくるものじゃない?」

テイラー・スフィフト ハート
しかし可愛いなぁ・・♥


「私は(普通の)女の子に近づいて彼女の恋愛で何が起きているのかを話してもらうの。彼女達はいつも大胆な告白をしてくれるわ。」

-「あなたのコンサートにこれて嬉しいわ!それでテイラー、私の彼氏が私の元を去っちゃったの!」なんて言われたら何て返すんですか?
「う~ん、そうね・・。まずは、その子に同情するわね。その後は、その子の気持ちがどれくらい大丈夫か・・それ次第ね。もし、彼女達が本当に動揺しちゃってる様なら抱きしめてあげないと!」

現在自身のマイスペースには116,878,768人、フェイスブックには18,869,687人もの信者を抱えるテイラーたん。

-あなたのサイトを管理している人が別にいるんですか?

「いいえ、自分自身でやっているわ。毎日少しの時間しかオンラインに出来ないけど、ファンと連絡が取れる貴重な時間だわ。」

「その他の時間の過ごし方・・?毎日時差ぼけしていて朝の4時に起きたりしちゃってるのよ。」


よしテイラーたんをフォローだ!


このインタビュー記事を読んで思ったのですが・・

テイラーたんと言えば・・恋愛の歌っていうイメージでしたけど、自分の恋愛経験だけじゃなく、ひょっとしたらファンの子から聞いた恋バナも歌詞に取り言えれている可能性がありますね。

テイラーたんに恋愛相談するファンの女子はその辺も考えて話した方が良さそうですよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト

13:26  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |