2011.04/04 (Mon)

リアーナ、マゾになった原因は虐待を見て育ったから‏と激白

前回お伝えしたリアーナたんのローリングストーン誌の過激なインタビューの後半1/3をお届けいたします。

SM大好きである事を暴露したリアーナたん・・しかも世間のイメージとは違いM女だと言う事までカミングアウトしてしまったのですが・・。

続きのインタビューではマゾになっちゃった理由を自分なりに分析して話しています。


驚きの性癖


-マゾヒストである事について
「私は少しマゾヒストだと思うわ。それは誇れる何かって訳じゃないし、最近になってやっと気づいたって事でもないの。(マゾヒストである事は)虐待がある家庭でそれを見て育った人には一般的な事だと思うわ。」

「薔薇の棘に刺されない限り、決して薔薇の美しい匂いを嗅ぐ事が出来ないようにね。私はそれについて考える時、(それに潜む)否定性を若干楽しんでしまうわ。それによって惹きつけられるとは言いたくないけど・・惹きつけられてしまうの。」

そしてインタビューは2年前に起きた元彼クリス・ブラウンによるDV事件へと・・

-心のガードを強くする事について
「私は自分のガードをとても強固なものにしたわ。皆に私が泣いている姿を見せたくなかったの。私のせいで皆が嫌な気分になって欲しくなかったの。」

リアーナ セクシーなビキニ写真
リアーナは乳より尻がセクシーですね


「あれは私の人生の中でとても弱気になった時期だったわ。そして私はそのイメージをつけたくなかった。皆には”私は元気でタフなのよ”って見て欲しかったの。だから本当にそうなるまでガードを強くしていたわ。」

-クリス・ブラウン(Chris Brown)について
「彼とは今後の人生でも2度と話す必要はないわ。私はただプロ(のエンターテイナー)として彼との関係をこれ以上複雑にしたくなかっただけ。彼が私にした事は個人としてやったのであって、彼のキャリアには何の問題もないわ。」

「確かに(接近禁止命令によって)彼は私から100フィート離れていなければならなかったので、彼は賞でのパフォーマンスなどが難しかったとは思うわ。だけどそれはいずれ変更されるだろうと思っていたから私はそんなに気にしていなかったの。」

大人ですね・・。


数年前はあどけなかった


あんな凶暴男のキャリアまで心配してあげるとは・・。

しかしクリスの方は相変わらず短気なままで、つい最近もキレて楽屋のガラスとか割ってますけどね・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ SM M女 クリス・ブラウン

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |