2011.03/13 (Sun)

ビヨンセ「レディ・ガガを引きずり降ろしてやりたい!」不仲説が急浮上!

米ミュージックシーンを牽引する2人の歌姫、ビヨンセ(Beyonce)とレディ・ガガ(LADY GAGA)に不仲説が急浮上しているとEnquirer誌が伝えています。

かつて『Telephone』や『Videophone』といったミュージックビデオで共演(しかもレズカップルという設定)し、ビヨンセの誕生日にはガガたんが超高額のビックリプレゼントを贈るという親しい間柄だったはずの2人に何があったのでしょうか・・!


『Telephone』


同誌の報道によるとビヨンセとガガたんの亀裂が決定的になったのは、この間のグラミー賞でのガガたんのあの奇行だったんだとか!

皆さんの記憶にも新しいと思いますが、ガガたんはグラミー賞の会場に入るのにレッドカーペットを歩いてではなく、大きな卵型の容器に入ったまま取り巻きのダンサー達に担がれて入っていきましたよね・・?

アレにはガガたんなりの理由があったと思うのですが・・どうやらビヨンセたんには納得が出来なかったようですよ。

「ビヨンセは(ガガのグラミーでの)入場方法が派手好きでどうしよもなく利己的なものに思えたんです。」

「他の全てのアーティストは伝統的なマナーに従ってレッドカーペットを歩いてきました。しかしガガは彼女のやり方を通したんです。」

とその時のビヨンセの心情を代弁する関係者。

ビヨンセ&レディ・ガガ
確かにガガたんのこのファッションは・・(笑)ライオン?


かなりムカついていたのかビヨンセたんはその日、バックステージでガガたんの事を無視し続けたんだそう。

その態度にガガたんもイラついて、友人にビヨンセの悪口を言っていたんだそう。

「ガガは普段、人々に彼女を批判させるんです。そしてそれが彼女が成功の要因になっています。しかしガガはビヨンセがそうするとは思っていませんでした。ガガはビヨンセを友人だと思っていてサポートしきたからです。」

「しかしガガは次に会う時にはビヨンセと対峙し彼女に謝罪を要求するつもりです。」


焼きいれてやる!


しかし、別の関係者の証言によると公式な場で他のアーティストへの注目を全部盗んでしまうレディ・ガガに対するビヨンセの怒りはまだ収まっていないそう。

「ビヨンセはミュージシャンはその(音楽の)才能によって語らなければならないと考えているんです。」

「しかしガガがいつも(音楽ではなく)バカなファッションでの主張によって他の人達から一歩抜け出ようとする事を本当に品が無いとビヨンセは気付いてしまいました。」

「ビヨンセは何人かの知人に”ガガを引きずり降ろしてやりたい”と話しているようです。」


”女の争い”楽しみデス


うひー!

この話し本当なんでしょうか!?

ファッションの事をいうならビヨンセたんだってPVの中では相当アホみたいな露出満点の格好を散々してきたと思うんですが・・。

単に最近ガガたんに注目が集中している事へのやっかみなんでしょうか?

パリスとキム・カーダシアンみたいな?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ レディ・ガガ

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |