2011.02/22 (Tue)

トム・クルーズとケイティ・ホームズ、カルト教団サイエントロジー問題で離婚の危機再び!

トム・クルーズ(Tom Cruise )とケイティ・ホームズ(Katie Holmes)の結婚に再び暗雲が立ち込めているらしいです・・そして不仲の原因は勿論トムが妄信しているカルト教団サイエントロジー(Scientology)のせいだそう!

良いですね・・こういうの(カルトとか)、すごく美味しそうなゴシップの宝庫な気がします。


急速に老けていくケイティ


複数のメディアが伝えた所によると、2/7にカナダのバンクーバーでディナーをとっていたトム&ケイティ&スリちゃんの一家ですが、その時の席がトムとケイティはお互いから離れたいといわんばかりに、離れた所に座っていて、辛うじてスリちゃんを通して会話するだけで非常に冷めた雰囲気だったそう!

確かにその時の写真を見ると、トムとスリちゃんは笑顔で会話しているもののケイティはかなり厳しい表情で正面をにらんでいる感じですね・・。

これまでにもトムちんのサイエントロジー狂に散々泣かされてきた(スリちゃんをカトリック系の学校に行かせないとか)ケイティですが、このたびニューヨーカーがすっぱ抜いたサイエントロジーの悪行ぶりに堪忍袋の緒が切れてしまったのかもしれません。

トム&ケイティ&スリ 不仲
ニコリともしてない妻(怖い~)


ニューヨーカーが主張するには、サイエントロジーは人身売買を行っておりFBIが大規模な捜査を行っているとのこと!

今までも洗脳騒ぎとか、信者からお金をむしり取ったりとか色々と問題になってきたカルト教団ですが、本当に人身売買を行っていたともなれば・・これは本当に犯罪集団という事になってしまいます。

もちろんサイエントロジー側はこの記事を全否定している訳ですが・・夫トムちんに言われて、しぶしぶ信者になっているケイティ(本音では一刻も早く辞めたい)にとっては非常に悩ましいところでしょう。

「トムは何度も何度も繰り返しサイエントロジー教団は間違った事は何もしていないから心配するなとケイティに話しましたが、ケイティは全く信じていない様子でした。」

「彼らの結婚生活は今、本当に試されているんです。」

とは関係者の話し。


トムちん暗黒の歴史↑


また別のタブロイド誌の報道でも

「ケイティ・ホームズは疲れきっています。ケイティは自分の頼りないキャリアやサイエントロジーのスキャンダル、それに(次の)赤ちゃんを巡るトムとの言い争い、継娘の問題で泣き崩れています。」

とかなり崖っぷちなケイティの心情がレポートされていました。

いやぁ・・宗教にハマる夫・・ケイティ辛いですねぇ・・このまま離婚とかになってくれるとかなり面白い展開なんですが・・スリちゃんがいるから離婚出来ないんだろうなぁ・・。

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : トム・クルーズ ケイティ・ホームズ スリ・クルーズ サイエントロジー

13:14  |  トム&ケイティ&スリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |