--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/17 (Thu)

「『ハンナ・モンタナ』が家族を壊した!」マイリー・サイラスの父ビリー・レイが激白

18歳の誕生日を迎えた辺りから目に見えて不良化しているマイリー・サイラス(Miley Cyrus)の言動について、父親ビリー・レイ・サイラス(Billy Ray Cyrus)の怒りとも悲しみとも愚痴ともとれる長~いインタビューがGQ誌に掲載されています。

かわいいティーンのアイドルだった娘マイリーはどんどん不良になっていくし、17年も連れ添った奥さんティッシュとは奥さんが浮気(嫁は否定)して昨年離婚申請するハメになるし・・


がっくり父さん


と、まぁ最近のビリー・レイは踏んだり蹴ったりな状況なので、暗いインタビュー記事でも彼の気持ちを分かってあげてください。

「僕はマイリーの事が不安なんだ。マイリーの回りには今、彼女の事を危険に陥れようとしている沢山の人達がいる。マイリーが18歳だという事は良く分かっている。だけど僕はまだ彼女の父親としてマイリーを助けてあげたいんだよ。」

「少なくともマイリーを危険から離したい。僕は彼女を嵐から守ってあげたいんだ。ちょっとの間で良いから無鉄砲を止めたいんだ。」

と語るビリー・レイ。

しかし親の心、子知らずとは良く言ったもので・・マイリーの言動は年を負うごとに過激になっていくばかり・・。


この笑顔はどこへ‥?


最近も薬物らしきものをボングで吸ってハイになっていたり、ヤ○ザばりにデカい刺青をわき腹に入れてみたり、喫煙してみたり、ビリー・レイの心労は耐えません。

「ああ・・その事も僕は受け入れよう。だって僕はマイリーの父親だからね、父親ならそうすべきだろう。OK・・僕を釘で打って十字架に磔にしてくれよ。僕はそれを受け入れるよ。」

そして話しは昨年、18歳になったマイリーの誕生日パーティーをバーで行い、ビリー・レイがそれに参加しなかった時の話しから、さらにはハリウッドで成功しながら身を滅ぼしていったスターとマイリーを重ねて嘆く所までエスカレートしていきます。

「あれは間違いだったよ。ああいうパーティーは21歳かそれ以上の年齢の人が行うものだ。僕はこう言ったんだ”全てが台無しになるぞ、彼らは全部をお前のせいにするだけなんだ”って。」

マイリー&ビリー・レイ・サイラス
仲良し親子崩壊


「僕はマイリーの事を心配しているんだ。(カート・コバーンKurt Cobain)の世界も凄い速さで回っていた、そして彼の回りには彼を助けない沢山の人々がいたんだ。それにアンナ・ニコル・スミス(Anna Nicole Smith)みたいに落ちぶれやしないかって・・。そしてマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)・・。僕はマイケルにコンタクトを取ろうとしていたんだ。」

「僕は言わなきゃいけなかったんだ”もう沢山だ。このままいくと誰かが傷つくはめになるぞ”ってね。でも言わなかった。」

と反省するビリー・レイ。

あげくの果てにはマイリーを一躍スターダムへと押し上げたあのドラマについてまで言及。

「(『ハンナ・モンタナ』)が僕の家族を壊したんだ・・。あのドラマが家族を崩壊させた・・まったく悲しいよ・・。」


ハンナ・モンタナはメチャ面白い


さらにはマイリーが『ハンナ・モンタナ』にキャスティングされなければ良かったか?というちょっと意地悪な質問にも

「それを言いたくはないんだけど・・でもそうだね、時間が戻ってくれればと思うよ。家族のためにも・・。ただ皆が安全で幸せに普通に暮らすって素晴らしい事だったんだね。もし出来るなら、僕はすぐにでも全てを消し去ってしまいたいと思うよ。」

と答えるマイリー父。

こりゃ、相当精神的なダメージをくらってますな・・。

マイリーは少しはパパのためにも不良行動を自重してあげた方が良いですよ~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス ビリー・レイ・サイラス

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
