2011.02/16 (Wed)

ビヨンセとJAY-Zが離婚に向けてお試し別居中!?

忘れた頃にいつもポロっと出てくる歌姫ビヨンセ(Beyonce)と夫JAY-Zの不仲説。

今年も恒例のこの季節がやってきたようですね!

ゴシップサイトMediaTakeOutが伝えた所によると、結婚2年目のビヨンセとJAY-Zは離婚に向けて、お試しの別居生活を送っている真っ最中なんだとか!


一番稼いでるカップル


このゴシップを裏付けるかの様なベストのタイミングで日曜日のグラミー賞にビヨンセがJAY-Zを同伴しないで現われ、授賞式の間も親友グヴィネス・パルトロー()の隣に座っていた( Gwyneth Paltrow)というナイスな出来事が起こったので・・一瞬、もしかして本当なのかも・・!!

と期待してしまったのですが・・(笑)

グラミー賞の前日に行われた、とあるイベントにはちゃんと夫婦揃って出席していたという事なので、まぁ・・たぶんコレはガセネタですね。

なのでアホらしいゴシップ記事の1つとして軽く読んでおいて下さい。

ビヨンセ&グヴィネス 2011年グラミー賞
気のせいか2人ともオーラ無くなってる?


MediaTakeOutがビヨンセとJAY-Zの不仲説を推す理由は、使い古された”子供に対しての考え方の違い”。

それによると是が非でも早く子供が欲しいJAY-Zと、今はキャリアを優先したいと考えているビヨンセたんの間で埋められない溝が出来てしまった為、しばらく離れて暮らしてみる事になったんだそう。

「最近の2人は争ってばかりだったんだ。(争いの)大きな原因は子供についてさ。JAY-Zは欲しい、ビヨンセはそうじゃない。それは全部、彼女のキャリアのためさ。ビヨンセはのんびりしたくなんてないのさ。」


30歳まではバリバリやりたいの


「今の所、JAY-Zはロスに留まっているし、ビヨンセはNYさ。少し時間をかけて考えてみて、2人は子供を持つか、それとも別々の道をお互いに歩くのか決めるつもりなんだ。」

とビヨンセとJAY-Zの関係者がMediaTakeOutに語ったそうなのですが・・

・・って言うか・・ビヨンセが妊娠したかもっていう記事を去年書いたのに・・そうかやっぱり妊娠してなかったんだと軽く凹みました。

(グラミー賞の写真見る限り、完全に妊娠してない感じです)

それにしても、”ビヨンセとJAY-Zと赤ちゃん”この3つがセットになると、ガセネタ率ハンパ無いですね。

それだけ2人が人気者だっていう事なんでしょうけど。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z 離婚

13:30  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |