--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/31 (Wed)

自叙伝出版のケイト・モス、コカイン中毒&摂食障害疑惑を一蹴!「全然そんなんじゃない」

11月6日に発売される自叙伝『ケイト・モス・ブック(The Kate Moss Book)』の中でスーパーモデルのケイト・モスが、長年世間でウワサされてきた自身のコカイン中毒疑惑や摂食障害疑惑を一蹴しているようです!

1990年代にシンディ・クロフォード(Cindy Crawford)やクラウディア・シファー(Claudia Schiffer)、リンダ・エバンジェリスト(Linda Evangelista)等と共に数々の有名ブランドのコレクションに参加、何度もファッション雑誌の表紙を務め世界的な”スーパーモデル・ブーム”の立役者となったケイト。

ケイト・モス
正統派美人じゃないのに惹きつけられる


あまりにもスキニー(ガリガリ)な体型のため、槍玉に上がる事も多いケイトですが、他の優等生モデルとは一線を画す独特の生き方、ファッションは”ケイト・モス・スタイル”として確立され、ランウェイ・デビューを飾ってから20年以上がたった今でも様々なジャンルの人々から憧れの対象となっているようです。

(※16歳で喫煙騒動を起こし『ゴシップガール』をクビになったテイラー・モムセンなんかもケイトに傾倒している気がする)

『ケイト・モス・ブック』には、テリー・リチャードソン(Terry Richardson)やコリーン・デイ(Corinne Day)等著名なカメラマンによって過去に撮影された膨大な数の写真からケイト自身が厳選した写真を掲載、さらに”無名の少女”が”世界でもトップクラスのアイコン”へと上り詰めていく半生をケイトが振り返りながら執筆したレアな一冊となっているそうです。


『ケイト・モス・ブック』表紙のパターンは8種類


本日はDaily Millerに掲載された『ケイト・モス・ブック』からの抜萃をお伝えいたします。

-身体へのコンプレックスについて

「ティーンの頃は何よりも自分のオッパイが大嫌いだったわ。トップレス以外の仕事は何でもするのよ。今の私には”ヌードとはパワーを与えるもの”という考えがあるけど、以前はそうじゃなかったの。だから昔は長い間よく泣いていたわ。」

-アンチエイジングについて

「メイク無しで撮影出来た18歳の頃には2度と戻れないって分かってる。でもシワなんか欲しくないって思いはそんなに強くないの。だって人の顔っていうのは、その人がどんな人生を送ってきたかどうかを写しているものじゃない。つまり日々変化し続けていくものでしょう?」

「私はまだ自分が”完成”したなんて思っていないわ。そう、私はまだフィニッシュしたわけじゃないもの。」

ケイト・モス
脚長過ぎぃぃぃ!


-ヘロイン中毒と呼ばれる事について

「もし私が摂食障害やヘロイン中毒だったりしたら、きっともっと”厄介なこと”になっていたはずよ。でも実際の私は、そんな事一切何もしていないのよ。それらのイメージは(マスコミによって)色付けされたものだわ。私の事を本当によく知っている人達なら分かってくれるわ。」

「そのステージにジョニー(・デップ)と立つ事が出来て幸運だったわ。彼は私に”名声”について教えてくれたの。彼の教えはこうよ。”決して不満を言わない、説明しない”だから私はTwitterとか、そういうものを使わないの。全員に常に真実を知ってもらおうとも思っていないわ、だからミステリアスなイメージが保たれるのよ。」


ヒール(悪役)


-ケイト・モスの原点について

「幼い頃母に”あなたは常に楽しむって事が出来ない子ね”って言われたのをよく覚えているわ。でもその時に私が答えた答え・・それは今でもそれで大正解だって思っているんだけど”そうかもね、だからって何だって言うのよ!?”」

幼少期から”我が道を行く”生き方を貫いてきたケイト、他者に媚びないスタイルが誰にも真似できない彼女の魅力を創りだしてきたのでしょう。

しかしケイトがコカイン中毒じゃないっていうのは・・誰も信じないでしょうね。

こんな動画が出まわっているくらいですからw


これでも無罪主張するのかい、ケイトたん!?


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイト・モス スーパーモデル

13:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/31 (Wed)

ミラ・クニスのお腹ポッコリ写真!アシュトン・カッチャーの子供を妊娠か!?‏

ミラ・クニス(Mila Kunis)が恋人アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)の子供を妊娠した!!

先週土曜日にパパラッチされた1枚の写真をきっかけに、今週末ネット上をそんなセンセーショナルなウワサが駆け巡っていました!!

果たしてその真相は・・!?

百聞は一見に如かずと言う事で、まずは問題の発端となった写真をご覧頂きましょう。

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー
確かにミラちゃんのお腹はポッチャリしてます!


これは半同棲状態にあるミラとアシュトンが揃って共通の友人の家に遊びに行った帰りに撮られた写真らしいのですが、グレーと白のボーダーのタンクトップを着たミラちゃんのお腹の辺りにご注目下さい!!

そこまで目立つ訳ではないですが、確かにお腹がポッコリと出ているのが分かります。

太り過ぎた事が原因で広告塔の契約を結んでいたディオールから解雇通告を受けてしまったミラたんなので、妊娠でお腹がポッコリしたんじゃなくて、単なる脂肪なのではないかという疑いも捨て切れませんが、激太りしていた夏頃と比べるとだいぶスリムダウンしており、お腹の以外の部分(腕とか脚)は引き締まっているので、恐らくこのお腹は脂肪ではないでしょう。

ミラ・クニス
見事にお腹だけが・・


元々、母性本能が強いタイプのミラたんは今年1月(アシュトンと付き合う前)のGLAMOUR誌とのインタビューの中で

「家族が欲しいわ。映画に出るよりも、恋をして子供を産みたいわ!」

と赤ちゃんを熱望している事を明かしていました(当時はシングルだったわけですが)。

一方、昨年まで親子ほど年の離れたデミ・ムーア(Demi Moore)と結婚していたアシュトンも実はかなり”子供が欲しい人”だったらしく、デミの年齢の問題で自分の子供が持てない事を人知れず悩んでいたのだそう。

(※もちろんデミの年齢の事を知った上で結婚したのですから、子供の事を理由にアシュトンが若い女の子と浮気をして良いという免罪符には成り得ないのですが)


僕も辛かったんだ


今年8月、アシュトンの親友だという人物はSTAR誌に

「アシュトンは体内時計がチクタクと鳴り響くのを感じているのさ。デミとは彼女の年齢のせいで子宝を望む事が出来なかっただろ。だから今、アシュトンはミラに対して”ママになろう”キャンペーンを仕掛けているのさ。彼は彼女に対し、自分がデミの3人の娘の父親代わりとしてちゃんと責務を果たしてきた経験をアピールしているんだよ。」

と証言、アシュトンが子供の母親候補としてミラを見ている事を暴露していました。

まぁ、そんな背景があってのこのお腹ポッコリ写真が出てきちゃったら・・そりゃあなた、ミラちゃんのご懐妊を疑わずにはいられないですよね。

しかし・・しかしなのです!

今週月曜日にミラのスポークスマンは疑惑の写真を最初に掲載したThe Daily Mailに対し

「彼女は妊娠していません」

とのコメントを発表。


ママになりたい!


ミラちゃん側がきっぱりと疑惑を否定した事で、週末ちょっとしたお祭り騒ぎになっていた”ミラ・クニス妊娠騒動”も急速に終焉に向かう事になってしまいました。

ゴシップウォッチャー的には残念な展開(完全に前週のリア・ミシェルご懐妊疑惑事件と被ってるし!)ですが、新進気鋭の若手女優に夫を盗られた上に、タブロイド紙で連日ラブラブな姿を見せつけられてカッカッきてるデミは、最悪の展開だけは避けられたとホッと一息ついている事でしょう。

しかしデミの安堵もいつまで続くか・・何しろ上記した様に2人とも子供を持つ気が満々なので、遅かれ早かれ再びミラちゃんの妊娠騒動が起きる事は間違いなさそうです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミラ・クニス アシュトン・カッチャー デミ・ムーア 妊娠

08:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。