2012.09/29 (Sat)

ケイティ・ペリーの元彼ジョニー・ルイス、81歳老婦人殺害後に自殺か!?‏

ケイティ・ペリー(Katy Perry)の元カレで、日本でも人気があった『The OC』のシーズン3にチリ役で出演していた俳優のジョニー・ルイス(Johnny Lewis)が遺体で発見されたそうです!

USウィークリー並びにAP通信のレポートによると、今週水曜日にロサンゼルスのLos Feliz地区でジョニーが変わり果てた姿で路上に倒れて死亡しているのが発見されたのだそう。

人気のドラマに出演していたスターの若すぎる死(ジョニーはまだ28歳)。

普通なら同情と生前にジョニーのキャリアや人柄をこれでもかと賞賛するレポートばかりが並びそうなところですが、今回は少し様子が違うようです。

ケイティ・ペリー&ジョニー・ルイス
交際当時のケイティ&ジョニー


何故なら遺体で発見されたジョニーには、殺人事件の容疑者である疑いがあると警察が発表したから!

「明らかにジョニー・ルイスはデイビスさん殺害の容疑者のように見えます。刑事の調べではデイビスさんはにLos Feliz地区ある自宅で殺害されました。我々はその地区の泣き叫ぶ女性から通報を受けています。現在捜査は進行中です。ルイスは屋根から落ちて道路で死んだようです。」

とロス市警はジョニーが容疑者である事を断言。

どうやら遺体で発見される直前にジョニーと81歳の資産家の老婦人キャサリン・デイビス(Catherine Davis)さん、それに近所の男性2人(この2人も重傷を負ったそう)を巻き込んでの凄まじい言い争いが繰り広げられていたようです。


コレに出てました


偏見に基づく推測ですが、ジョニーは恐らくクスリか何かをやっていてちょっとおかしくなっちゃってたんじゃないかと思います。

USウィークリーの取材に応じたジョニーの友人も

「とても悲しいよ。ここ何年間かの間、ジョニーはコントロール出来ないほど落ちぶれていたんだ。」

と友達の死を悲しみながらも「アイツなら老婦人殺害もやりかねない」と言わんばかりの態度、どんだけ人望無いんだって感じです。

2005年~2006年までジョニーと付きあっていたケイティは、今回の件に関してまだ何も声明を出していないようですが相当なショックを受けているそう。


まさかジョニーが!?


「当時ケイティは自分のキャリアに集中するために、ジョニーと別れなければなりませんでした。ジョニーは問題を抱えていましたが、ケイティにはそれを助ける事が出来なかったんです。」

「彼女の歌の多くは、部分的にジョニーからの影響を受けたものです。『The One That Got Away』や『Circlethe Drain』は明らかに彼の事を歌った歌ですしね。しかし当時ケイティはまだ若かったですし、キャリアにとって凄く大事な時期だったんですよ。」


泣けるPV『The One That Got Away』


『The One That Got Away』は些細な事でケンカをして家を飛び出した彼氏が交通事故で亡くなってしまい、その事をお婆さんになっても後悔し続けるっていう内容のPVでしたが・・

ある意味、ケイティとジョニーの関係はリアルにこのPVを再現したものになってしまったんですね・・。

「彼らには素晴らしい時がありました。なので今回の事は本当に悲しいです。彼女は彼を救えなかったし、何のアドバイスも出来なかったからです。」


気にしちゃダメだよ~


付き合っていたのは随分前の事だし、その後ジョニーが落ちぶれてしまったのも彼の自己責任による所が大きいと思うのでケイティが責任を感じる事では無いと思うのですが・・

ああ見えて結構センシティブなところがあるので、気にしちゃってそうですね。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ジョニー・ルイス

13:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/29 (Sat)

”ジャスティン・ビーバー夫人”と呼ばれた6歳の難病少女アヴァラナちゃん天国へ!‏

『生搾り』読者の皆さんは、この女の子の事を覚えているでしょうか?

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の今年のバレンタインデーのデートのお相手として紹介したアヴァラナ・ラウス(Avalanna Routh)ちゃん。

6歳という短い人生の殆どの時間を病院のベッドの上で過ごし、”脳の癌”という難病と毎日闘いながらも、明るく前向きなアヴァラナちゃんの姿は全世界の人々に勇気を与えてくれました。

ジャスティンはアヴァラナちゃんの事を”ビーバー夫人(Mrs. Bieber)”と呼び、一緒にカップケーキを食べたりボードゲームをしたりして”特別な”バレンタインを演出。

ジャスティン・ビーバー バレンタインデート
心からの笑顔を見せるアヴァラナちゃん


元々ジャスティンの大ファンだと言うアヴァラナちゃんが、サプライズなプレゼントに大喜びしたのは勿論ですが、ジャスティンの方も懸命に生きる少女との触れ合いにいたく感動したようで

「これまでにした中でも最高の出来事だったよ!彼女は本当に素晴らしいんだ!マジでインスパイアされたよ、ビーバー夫人!」

とツイートしてしまうほど!


これで株が急上昇


2人はその後6月に『TODAY show』のインタビューで再会。

また9月13日にはアヴァラナちゃんが、『Americas Got Talent』に出演するジャスティンを見るために夜更かししている事を明かした上で

「旦那さんをサポートしなきゃ!ビーバー夫人より」

とツイートするなど、バレンタインの1回だけでなく2人が変わらず交流を続けている様子がしばしば伝えられていました。

ジャスティン・ビーバー&アヴァラナ・ラウス
再会した夫と妻


しかし今週水曜日、アヴァラナちゃんの両親は娘のTwitterのアカウントから

「私達の愛する娘アヴァラナは今朝天国へと旅立ちました。ああ、アヴァラナ・・あなたは光り輝く星。私達の心からの愛と思いを(天国へと)連れて行って。」

とツイートを行い、愛娘がわずか6歳でその短い障害を閉じた事を支援者達に伝えました。

短か過ぎる人生を精一杯ひたむきに駆け抜けたアヴァラナちゃん。


今何を思うのか・・


彼女やご両親の事を思うと言葉が出ませんが、ジャスティンと交流し言葉を交わした日々はアヴァラナちゃんの壮絶な人生に一時の安らぎやときめきを与えていたと信じたいと思います。

現在のところ、ジャスティンからアヴァラナちゃんの死に対するコメントは何も出されていません。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー アヴァラナ・ラウス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT