--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/31 (Fri)

リンジー・ローハンの問題児っぷりが再発!?宝石窃盗&ホテル代金未払い事件‏

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の問題児っぷりが再発しているようだとUSウィークリー等、複数のメディアが伝えています!

長い間、ドン底生活を送っていたものの、今年に入りTV映画『リズ&ディック』で3年ぶりに主演の座を射止めて、運気が急上昇中のリンジーたん。


低迷期脱出よ!


レディ・ガガ(LADY GAGA)のミュージック・ビデオにも出演が決まったと噂されるなど、やっと本業である女優業に真剣に向き合う気持ちになったのか、と思っていたのですが・・そうすんなりと”良い子ちゃん街道”に復帰しないのが、リンジー・ローハンという人なのですね。

(ある意味これだけブレないのは流石なんですがw)

現在リンジーたんは、明らかになっているだけでも2つの問題を抱えているようです。

まず1つ目は、8月中旬にLAの豪邸から6400ドル(約50万円)相当の現金や宝石、時計等が盗まれた事件。

リンジー・ローハン as エリザベス・テイラー
綺麗なモノは欲しくなっちゃうのよ~


盗難事件があった日、この家で夜通しパーティーが開かれており、リンジーたんも参加していたのだそう。

朝になって現金や宝石等が盗まれている事を知った、豪邸の持ち主は、その場に残っていた数人(リンジー含む)に疑いの目を向け警察に調査を依頼。

リンジーには昨年、ネックレスを盗んで有罪になった過去があったので恐らく一番疑われていたものと思われます。

今週火曜日になって警察は「証拠不十分」と言う事でリンジーに対する容疑を取り下げましたが、現在も宝石などは見つかっておらず犯人は不明のままとなっています。


フフフッ


そして水曜日にはリンジーたんがやらかした、もう1つの事件も発覚!

TMZのレポートによると、リンジーたんは6月~7月の間、約2ヶ月間をハリウッドのサンセット・ストリップにあるホテル、シャトー・モーマント(Chateau Marmont)のスイートルームに滞在していたのだそう。

(※このホテルはリンジーとガガたんが女子会をしていた所ですね!)

2ヶ月間の滞在でリンジーがホテルの宿泊に費やしたお金は、何と驚愕の46350ドル(約364万円)!!

ホテル側が「8月1日までにスイートルームから出て下さい」と言う趣旨の文章を提示した7月末の時点で、驚くべき事にリンジーたんは一切それらの料金を支払っていなかったそうです!

リンジー・ローハン&レディ・ガガ
リンジー&ガガたんの女子会の様子


シャトー・モーマントの支配人フィリップ・パーゼル(Philip Pavel)氏はリンジーに対し文章で以下の様に警告。

「あなたの(宿泊費)未払いの件が解決するまで、我々がホテル内の施設やレストランであなたにサービスを提供出来ないという事をご理解下さい。」

ホテル側からリンジーへ提示された文章は、なんと全部で15ページにも及ぶもので、そこにはシャトー・モーマント滞在中にリンジーがルームチャージで使用したり、飲食したりしたもの全てが正確に細かく羅列してたのだそう。

その内容は、ミニ・バーだけでも3145ドル(約25万円)、686ドル(約5万3千円)のタバコ代、100ドル(約8千円)のキャンドル代、さらに7月4日の独立記念日に予約したホテル内のレストランでの飲食代1992ドル(約16万円)など・・。

リンジー・ローハン 喫煙
煙草大好きッ


タバコ代が2ヶ月で686ドルって・・凄いですね・・リンジーが超ヘビースモーカーだと言う噂はどうやら本当の話しなんでしょうね。

ちなみに現時点でリンジーがこれらの代金(総額362万円)をシャトー・モーマントに支払ったかどうかについては明らかになっていないようです。

リンジーたんにはどうも「俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの。」的な考えがあって、サービスや商品の代償としてお金を支払うという感覚に乏しいところがあるっぽいんですよね。

それって現代社会では「泥棒」って呼ばれる犯罪行為なんだって事をいい加減誰かがちゃんと教えてあげてほしいです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン レディ・ガガ

13:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/31 (Fri)

妊婦アデル(Adel)、知らぬ間に臨月に突入!?左手薬指にはゴールドの結婚指輪も!‏

イギリスの歌姫アデル(Adel)の近況が久しぶりに入ってきたのでお伝えします!

今年の6月末、突如として恋人サイモン・コネッキ(Simon Konecki)との第一子を妊娠中である事を発表したアデル。

グラミー賞を総ナメにした、若き歌姫の”サプライズ妊娠”をメディアは大々的に取り上げるはずだったのですが・・


祝って欲しかったのに


幸か不幸か、アデル嬢が妊娠を発表する1時間前に、ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)がトム・クルーズ(Tom Cruise)との離婚を申請すると言う大事件が起きてしまっていたため、アデルの件はそこまで大きなニュースとして扱われる事はありませんでした。

そして、その後もアデルの近況はあまり伝えられる事がないまま数ヶ月が過ぎてしまいました。

そして本日、Life & Style誌が久しぶりに伝えた、アデル嬢のゴシップ(妊娠9ヶ月になっていた上に、サイモンと既に結婚している)を読んでビックリ仰天した次第です。

Life & Style誌は7月30日にロンドンでパパラッチしたと言うアデルの写真を掲載。

アデル 妊婦
妊婦アデル&結婚指輪写真


元々ふくよかな体型のため、あまりお腹の大きさが分かりませんが・・確かに以前よりもさらに全体的に大きくなっているような気も・・。

同誌によれば、アデルは出産まで残り1ヶ月を切っている(いわゆる臨月)そうなのですが、サイモンと一緒にEight Over Eightでのディナーや、フルハム通りでのアンティーク品のウィンドウ・ショッピング等を楽しんでいたそうですよ。

「アデルはリラックスして落ち着いているように見えました。彼女とサイモンは一緒にいて、凄く良い感じでしたよ。」

「彼女はとても幸せそうで、輝いている原因が妊娠にある事は誰の目から見ても明らかでした。」

と、その時の様子を語る目撃者。


幸せなの♪


確かに”母になる喜び”がアデルを輝かせていた事は事実でしょう・・しかしLife & Style誌は、アデルの輝きの原因が妊娠以外にもある事を発見したようです!

それはアデルの左手薬指に輝くゴールドの指輪!

指輪を付けてる場所が場所なだけに、同誌はこれを結婚指輪だと結論づけているようです。

2人が既に結婚しているかどうかについて、関係者の証言は歯切れ良くありません。

アデル&サイモン
妊娠前とたいして体型変わってないw


「アデルとサイモンは長い間、赤ちゃんのニュースを伏せていました。だから彼らが既に結婚しているという噂も出てくるのでしょう。」

「彼女は古風な女の子なので、(サイモンと)家族になれる日が待ちきれないんですよ。アデルは赤ちゃんと愛する男性にだけ集中したいと思っています。」

こんな感じなので、まだ結婚はしていないとは思うんですが・・どうなんでしょうね?

それにアデルは「サイモンの離婚は既に成立している」と主張してましたけど、どうやら本当に前妻との間に離婚が成立しているかは怪しいらしいし、どうやらサイモンとアデルの結婚は一筋縄ではいかない感じになりそうです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アデル Adele サイモン・コネッキ 妊娠

08:00  |  アデル(Adele)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
