--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/30 (Sat)

アデル(Adele)が恋人サイモン・コネッキの子供を妊娠!!

今年のグラミー賞で一人勝ちしたイギリスの歌姫アデル(Adele)が交際中の恋人サイモン・コネッキ(Simon Konecki)との間の第一子を妊娠中である事を発表しました!

アデルは金曜日に自身のウェブサイト上で

「サイモンと私の初めての子供を妊娠中である事を発表する事が出来て凄く嬉しいわ!」


アデルおめでと!


「このニュースは私から皆んなに直接発表したかったの。私達は今、(妊娠という嬉しいニュースに)完全に舞い上がっている状態よ!でも今はとっても不安定な時期でもあるから、どうか私達のプライバシーを尊重してね。あなたのアデルより。」

とファンに対して”おめでた”を発表。

アデル
これでも23歳なんです、一応・・


アデルと慈善事業家であるサイモンがデートを開始したのは今年の1月頃。

インドアなイメージが強いアデルが太陽が輝くビーチでデートをしてたので何だか異様な感じがしたのを覚えています。

(あと2人とも体格が良いので抱き合ってる姿が相撲みたいだった・・)

その後、サイモンに婚姻歴(子供あり)がある事が発覚し、アデルとの関係は不倫なんじゃないかというゴシップもありましたが、この噂に関してはアデルが完全否定していましたね。


若いママになるわ


しかしオメデタイ話に水を差すようで悪いのですが、人気絶頂な上23歳という若さ(見た目は40歳くらいだけど)のアデルが今妊娠して休業するっていうのは、どうなんでしょうかねぇ~?

しかもサイモンとは出会ってたった半年な訳だし・・何となく数年後に2人は一緒にいない気もしますが・・。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アデル Adele サイモン・コネッキ 妊娠

13:00  |  アデル(Adele)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/30 (Sat)

トム・クルーズとケイティ・ホームズが離婚!スリちゃんの親権はどうなる!?

トム・クルーズ(Tom Cruise)とケイティ・ホームズ(Katie Holmes)が離婚が離婚する事になったとUSウィークリーが速報で伝えています!

2人の間には6歳になる愛娘スリちゃんがいるのですが、結婚5年目でまさかの離婚となってしまったようです!

いや~ッ!トムとケイティ離婚ですか!!

確かに、ここ2~3年は夫婦仲が悪化している事を伝えるゴシップが度々伝えられていましたが、まさか本当に離婚に踏み切るとは!!

しかも離婚を申請したのはケイティの方だったそう!


トムちんショック!


正直ケイティにそこまでの勇気はないだろうと思っていたので、ちょっとビックリしちゃいました。

ケイティの弁護士ジョナサン・ウルフ(Jonathan Wolfe)氏はUSウィークリーに対して以下の声明を発表。

「ケイティの最大のプライオリティは常に娘の事なのです。これはケイティと彼女の家族の個人的な問題です。」

ふむ、この声明を読んだ感じだと今回の離婚は仕事ばかりで家庭を顧みなくなったトムに愛想を尽かしたケイティが三行半を突きつけた形なんでしょうかね、やっぱり。

前妻ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)との結婚では子供を授かれなかったトム(養子2人)が子供欲しさに若いケイティと結婚、そのくせいざ子供が生まれたら父親である事よりもスターである事を優先して育児はケイティまかせ・・そんなんじゃさすがのケイティも嫌になるでしょうよ。

ケイティはここ数年で急激に老け込んで、まだ30代前半だというのにまるでお婆さんに見えてしまう程だったので、よっぽど結婚生活にストレスがたまっていたんでしょう。

トム&ケイティ&スリ
前進写真だと分かるトムちんのチビさ加減w


ケイティは離婚の原因として「妥協できない相違、耐え難い不和(irreconcilable difference)」を挙げており、二人の夫婦仲は相当悪い所までいってしまっていたようです。

また実際にケイティはトムとの共同親権ではなく、スリちゃんに対する単独親権を求めているそうなので、娘と自分の人生から”トム・クルーズ”という人間を締め出す気満々のようです。

そしてハリウッドのセレブキッズの中でもトップクラスで”お金がかかる子供”として有名なスリちゃんの教育費についても、ケイティはスリちゃんに相応しい「相当な額」を求めているそうなので、恐らく200~300万/月くらいはトムに払わせるつもりでしょうかねぇ。

(※ハル・ベリーに下された判決で160万/月という養育費だったので、トムちんならその位かなぁ・・と)


青春を返して


ちなみに飼い犬に手をかまれた状態のトムちんは相当落ち込んでいるようで、トムの弁護士は

「ケイティによって離婚が申請され、トムは深い悲しみに沈み、3人の子供たちの事を心配しています。どうか彼らのプライバシーを尊重してください。」

との声明を出しています。

ふむ・・つい最近トムちんと同じ年代のジョニー・デップ(Johnny Depp)とヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)も破局を発表しましたが、やっぱり男性の50歳前後って厄年っていうか、何か鬼門があるんでしょうかねぇ・・?

オッサン自重しろやww

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : トム・クルーズ ケイティ・ホームズ スリ・クルーズ 離婚

08:39  |  トム&ケイティ&スリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
