--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/31 (Tue)

ビヨンセの長女ブルー・アイヴィーちゃんのゴッドマザーはオプラ・ウィンフリーの噂は真実か?

ビヨンセ(Beyonce)とJAY-Zが長女ブルー・アイヴィーちゃんのゴッドマザーをあのオプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)にお願いしたらしい!!

・・と言うもっともらしいゴシップが先週各サイトで一斉に報じられました。


ビヨンセ&ゴリ番長


ゴッドマザー、ゴッドファーザーの役割りと言うのは、究極のところビヨンセやJAY-Zの身に何かあった場合にブルー・アイヴィーちゃんを代わりに育るという責任の重いもの。

夫婦と深い親交がある上に、ハリウッドのみならず世界中に影響力を持つオプラがゴッドマザーになってくれればブルー・アイヴィーちゃんの将来は約束されたも同然・・!

(しかもオプラはハリウッドで一番稼いでいるセレブだし!!)

この噂についてビヨンセの広報はノーコメント・・真相は闇の中だったのですが・・

ビヨンセ&オプラ
ブラック・ウーマン・パワーの象徴の二人ですね


先週金曜にオプラの大親友ゲイル・キング(Gayle King)がゴッドマザー問題について発言。

「オプラが(ブルー・アイヴィーの)ゴッドマザーだと言うのは全然真実ではないわ。彼女は勿論、ビヨンセとJAY-Zの友人で二人の事が大好きだけどね。」

「オプラは今、赤ちゃんへ素晴らしい贈り物を送ろうと準備に取り組んでいるわ。オプラはずっと不在にしていたから赤ちゃんへの贈り物さえまだ送っていなかったのよ。」


総資産2100億円超え!


「ちょっとコレだけは言わせてね。もし(レポートが)本当なら、オプラにとっては初耳の事よ。だってブルー・アイヴィーが産まれた時、オプラは南アフリカへ向かっている途中だったんだもの。」

どうやらオプラがゴッドマザーになる可能性はかなり低そうですね。

一方ゴッドファーザーの方はもう確定しており、JAY-Zの親友タイラン・スミス(Tyran "Ty Ty " Smith)が務める事になるようです。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z オプラ・ウィンフリー

13:45  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/31 (Tue)

デミ・ムーア入院直前に合成麻薬を使用&『ラブレース』代役はサラ・ジェシカ・パーカーに!

公には”疲労”を理由に現在、ロサンゼルスの病院に入院中のデミ・ムーア(Demi Moore)

デミが違法薬物を過剰摂取して緊急入院したという噂が当初から囁かれていましたが、その噂を裏付けるようなテープが先週金曜にネット上に流出してしまいました。

流出したのは緊急入院の直前にデミの友人が911に救助を求める電話をかけ時の音声なんですが・・


この頃の輝くはどこに?


その内容から判断するに、どうやらデミはその時何かヤバい煙を吸引していたようなのです!

「何かを吸ったの!マリファナじゃないわ!お香みたいなモノよ!」

と911の担当者にヒステリックに話す友人。

その時のデミは痙攣していて、話をする事が出来ないマズイ状態に陥っていたようです。

このテープの内容を聞いた専門家はデミが”K2””スパイス””ハーバル・インセンス”と呼ばれる合成麻薬を使用していた可能性が高いと分析しています。

合成麻薬を使用した場合の症状についてハーバード・メディカル・スクールのシャープ博士は

「それらを使用するとリラックスしてハイになります。しかし使用に慣れていない人の場合、不快感や自意識過剰といった症状が出る事があります。慣れた人は身体的リラックスを感じる事が出来るのです。」

「マリファナに似ていますが、それが完全に安全かと言えばそうではありません。毒物検査にかけても引っかかりません。合成麻薬の問題点はそこにあるんです。」

サラ・ジェシカ・パーカー&デミ・ムーア
デミの代役に抜擢されたサラ・J・パーカー


またマリブにある麻薬中毒治療センターのCEO、サック医師は

「我々は緊急治療室に運び込まれる”スパイス”使用者を何人も見てきました。何故なら”スパイス”を使うと非現実感や幻覚が現れるか、あるいは鎮静してしまうので、彼らは怯えパニック発作に陥ってしまうのです。」

「”スパイス”には多くの問題がありますが、それが命に関わる事は稀です。”スパイス”を使った誰かが死亡した場合、通常コカインやアヘン、アルコール等と組み合わせた場合です。」

と証言しました。

(この合成麻薬ってマイリー・サイラスが吸ってハイになってた例のアレじゃないでしょうか?)

アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)との離婚でデミが身心ともに疲れきっていたのは良く分かりますが、クスリやアルコールに逃げちゃ駄目ですよね。

今回の入院騒ぎでデミはポルノ女優リンダ・ラブレース(Linda Lovelace)の伝記映画『ラブレース(Lovelace)』でのフェミニズムの英雄グロリア・スタイナム役を降板することに・・

映画プロデューサーは当初デミの代役に『Weeds ~ママの秘密』で知られるメアリー・ルイーズ・パーカー(Mary - Louise Parker)をと考えていたらしいのですが・・

USウィークリーの最新のレポートによると、デミの代役は『セックス・アンド・ザ・シティ(The Sex and the City)』のサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)に決定したという事です!!

アマンダ・セイフライド&ジェームス・フランコ
撮影現場にて(アマンダたん&ジェームス)


『ラブレース』で主役のポルノ女優役を演じるアマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried )は既に1週間前から撮影に入っているそうなのですが、デミの代役が決まった事でやっと本格的に映画のクランクインが出来そうですね!

ちなみに『猿の惑星』のジェームス・フランコ(James Franco)も『PLAYBOY』誌の創始者ヒュー・ヘフナー(Hugh Hefner)役で同映画に出演するとのこと!

アマンダたん&キャリー(SJP)&ジェームス・フランコ、と豪華な配役で作成されるポルノ女優の伝記・・どんな作品になるのか、かなり楽しみです!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ムーア サラ・ジェシカ・パーカー アマンダ・セイフライド ジェームス・フランコ

08:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
